09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2017.08.04 *Fri*

毛がなくなってきました

自分では立てないので、脇をかかえて立たせてあげるのですが、
支える場所の毛がだんだん擦り切れて
地肌が見えるようになってしまいました(悲)
骨と皮をじかに感じて切なくなります。
あんなにムクムクさんだったのにね

cherryan2351.jpg
ほとんど寝ている毎日。

2017.08.01 *Tue*

8月になりました

チェリーただいま16才4ヶ月。
5月に体調を崩してから弱っていき、今はほぼ寝たきり生活です。

cherryan2350.jpg
アンジーは大きく育ちました

5月の中旬、夜中に突然の下痢をして、食欲も全くなくなり、
補液や薬の皮下注射に通う日々。
先生から、覚悟したほうがいいと言われ、泣きながら運転して帰ったこともありました。

そんな時に、私の父が亡くなり、新潟に帰らなけらばならなくなり・・・
チェリーと離れるのが、とても心苦しかったのですが
主人と交代で新潟に行くことにして、チェリーの注射通院を続けました。
そして体調を崩して一週間後・・・チェリーに食欲が戻り、復活
チェリーの生命力に感謝です。
危ない時に父の葬儀が重なり、心身共につらい日々でした。

cherryan2347.jpg
5月15日。まだ自分で歩けてましたが、アンジーのベッドでつまずいたところ。
アンジー困惑。

cherryan2349.jpg
6月20日。
口にヨーグルト

毎日穏やかに過ごせれば・・・願いはそれだけです。

2017.05.12 *Fri*

チェリー近況

チェリー16歳2ヶ月になりました。

cherryan2343.jpg

足腰弱って、なんとか歩けるのはヨガマットの上だけです。
でもすぐに転んでしまいます。
自分で立ち上がることができない時は、ワンと吠えて訴えます。
日中は爆睡し、夜中に活動するので、人間は寝不足です。

先日、血液と便と尿の検査をしました。
結果はまだなのですが、
久々にチェリーを診た先生が、体重の激減を心配していました。
検査の結果が心配です。

2017.05.11 *Thu*

花とアンジー

cherryan2345.jpg

cherryan2346.jpg

cherryan2344.jpg
白髪増えたね。。。

2017.03.12 *Sun*

祝☆チェリー16歳

cherryan2341.jpg

この日を迎えられたことに感謝。

チェリー、お誕生日おめでとう。
こんなに長く一緒にいてくれてありがとう。
これからも、穏やかな日々が続きますように。

KENくんもおめでとう。
ランディは元気かな?
ベスとバーサともう1頭の男の子も
みんなみんな、16歳おめでとう




プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
