07
1
3
5
6
9
10
11
12
14
15
17
18
20
22
23
26
27
28
30
31
< >

This Archive : 2011年07月

2011.07.29 *Fri*

完結

ハリー・ポッターと死の秘宝PART2を観てきました。
本も映画も長く楽しませてもらいました。
とうとう終わっちゃった。

cherryan1133.jpg

ストーリーよりも、今までありがとう・・・な気持ちでウルウルでした。
本を再読してから、また観に行こうと思います。

しかし!
私の席の後ろに、赤ちゃん連れの夫婦が
最終章なんて特に戦いのシーンが多く、音もかなり大きいのに。
泣きはしなかったけれど、時々ぐずって声を発する赤ちゃん。
そして赤ちゃんをあやすポンポンとたたく音。
気が散る~
エンドロール始まった途端出ていったのを見たら、
どうやらまだ首も座らない赤ちゃんみたいでした。
・・・・私には理解できない。
そんなに観たいなら、交代で観れば?って思います。
毎日数回上映してるんだから。
あと、上映中スーパーのレジ袋をガサガサいじる人にも、よく遭遇します今日もいた。

2011.07.25 *Mon*

炎症再び

週一のチェリーの耳洗浄をした時に、ひどい汚れにビックリ。
またあの時のニオイもするし
また炎症が起きたようです。
病院で診てもらい、薬治療の毎日です。
(チェリー 13.2kg)

                         

cherryan1132.jpg

通販だとサイズがよくわからなくて心配なので、近所のドッグランで試着をし注文しました。
チェリーとアンジー、同じサイズです。
チェリーは毛が多いので、パツパツした感じです
でもひとつ上のサイズだと大きすぎて、
試着用の黄色を着たチェリーは、ゴールデンのように見えたんですよね
娘は、チェリーのTシャツ姿に爆笑し、
パツパツすぎて笑われるから着せて出かけないでよ・・・なんて言います。
失礼しちゃうね。

2011.07.24 *Sun*

クールTシャツ

cherryan1130.jpg

cherryan1131.jpg

おニュ~なTシャツ、似合うね

2011.07.21 *Thu*

久しぶりの爆走

先週、親水公園の芝生に除草剤が散布されたので、
ずっと近所の公園散歩だったのですが、
歩き散歩だとチェリーが散歩拒否するので、運動不足気味でした。
その後台風で、ひどい雨で散歩なし。
やっと久しぶりに親水公園で走って遊べました。

cherryan1126.jpg

cherryan1125.jpg

cherryan1127.jpg

cherryan1129.jpg

cherryan1128.jpg

今日はすごく涼しくて、快適な一日でした。

2011.07.19 *Tue*

ライブ遠征

7/18(月)

Aqua Timez Carpe diem tour 2011  長岡市立劇場大ホール
 
cherryan1122.jpg

娘と二人で、新幹線に乗って長岡まで行って来ました。
日帰り出来る距離ではありますが、一泊で。
席は5列目。すごく近い!
手の血管とか、足のすね毛が肉眼で見えますよ~
聴きこんで行ったので知ってる曲ばかり。
腕を上げたりタオルを回したりと、おばはクラクラ・・・腕は筋肉痛です。
駅直結のホテルに泊まり、快適な遠征ライブでした。

cherryan1123.jpg
数枚撮ったのに、ピクリとも動かないチェリー。
固まってます。

cherryan1124.jpg
写真がホントにイヤだというチェリーの顔。

2011.07.16 *Sat*

川遊び

この夏初めての川遊び。

cherryan1121.jpg

いつもの巾着田に行ったのですが、水少ない
泳げる場所はほんのちょっと・・・すぐに足が着いちゃいます。

cherryan1117.jpg

cherryan1118.jpg

cherryan1119.jpg

cherryan1120.jpg

アンジーはいつもハイテンションだけど、
チェリーも自分から川に入り楽しそうだったので、
もっといい場所さがさなくちゃね。

2011.07.13 *Wed*

大阪一人旅

7/12 大阪城ホール
SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 とげまリーナ

cherryan1115.jpg

どうしても見たくて、一泊で行って来ちゃいました。ひとりで
さいたま公演が終わってから、大阪公演のチケットがまだローチケで売られてることを知り、
悩むこと数日・・・
とうとう公演4日前にポチッと購入。
スタンド席の上のほうだろうけど、またあの歌声が聴けるなら
期待しないでいたら、まさかのアリーナ15列。
どうして今までこんないい席が残っていたのか・・・謎。

会場に行ってみて、あまりの席の良さにビックリ!
アリーナは55列くらいあったので、かなり前のほうでした。
ホントにこの席でいいの?って何度もチケット確認しちゃいました。
さいたまで使った双眼鏡は必要ありません。
表情も、ギターをひく手もよく見えて大感激。ウルウル
行ってよかった。
行かせてくれた家族に感謝。

お天気が悪く、時間もなかったので大阪城を見ることもできず、
翌朝には新幹線に乗って帰宅。
一日ぶりに犬達に再会

cherryan1116.jpg

当たり前だけど、電車の中で聞こえる会話が関西弁で、ここは大阪なんだ~と実感。
エスカレーターも、みんな左側を歩いて登ってる~
野球観戦帰りの、タイガースユニフォームのおじさんがいる~
・・・とちょっとしたことで感動。
もっと時間があって、もっと涼しければ観光したかったけれど、
それはまた次回のお楽しみ。

セットリスト

2011.07.08 *Fri*

水車小屋

川遊びの下見をしに巾着田に行ってきました。
水が少ない・・・
もっといい場所をさがしに行かなくては。
駐車できて、バーベキューをしてる人がいなくて、子供が泳いでなくて、
流れがゆるい河原・・・
そんないい穴場あるわけないかな

cherryan1114.jpg
巾着田にある水車小屋。のどかな風景です。

2011.07.07 *Thu*

病院へ

土曜日の夕方に、チェリーの口の横にポチッとした黒いものを発見し、
ダニかも~と思いながら日曜日に受診しました。
先生、肉眼で見たあと、手で引っ張って取り、「かさぶたですよ」と。
拍子抜けな診察でした。
ついでに、ずっと気になっていた鼻の横のイボも診てもらいました。
cherryan1113.jpg

悪性なものは、急に大きくなったりするので、
コレはしばらく様子見でいいらしいです。
取ることもできますが、根っこが残ってるとまたできるそうで

チェリー体重:13.7㎏ ・・・増えてしまった
暑くて運動時間が激減しちゃったからですね。
最近また散歩拒否する時もあるし
一緒に減量がんばろう

2011.07.04 *Mon*

さいたまスーパーアリーナへ

3日(日)
SPITZ Jamboree Tour 2011 とげまリーナ

ファン歴は長いけれど、初ライブです
さいたまスーパーアリーナは大きいので、収容人数も多く、
ステージは遠かったのですが、
生で聴くあの高音は泣きそうなくらい感動
夢のような時間でした。

cherryan1112.jpg

埼玉、猛暑日じゃなくてよかった

2011.07.02 *Sat*

人気の場所

毎日暑くてイヤになりますね
埼玉から脱出したい~

cherryan1111.jpg
チ「なによ、このオシリは・・・


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・