01
1
2
3
4
6
7
9
12
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
30
31
< >

This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.29 *Sun*

19歳

娘の19歳の誕生日です。
Happy Birthday

ずっと食べたかったキルフェボンのタルトでお祝い。

cherryan1409.jpg

来年は成人式です。
たびたび届く振袖のダイレクトメールや電話にウンザリ


2012.01.23 *Mon*

ワクチン接種

アンジー、8種混合ワクチン接種のため病院へ行って来ました。
体重13.05㎏
関節を触診してもらい、問題なしと言われました。
アジをやっていく上で心配ですからね・・・

昨日の午後、2頭は美容院でシャンプー。
キレイになりました。
cherryan1408.jpg
今まで薄汚れていたんでしょうね・・・白い部分がまぶしい

2012.01.22 *Sun*

OPDES競技会

雨が上がった日曜日、秋ヶ瀬で行われたアジ競技会に行って来ました。
タッチ障害のないJP1だけの出陳です。

結果はまたまた失格でした。
まず最初のハードルを跳ばずによけて進んできてしまい
その後も集中が切れて、リンクサイドにお父さんをさがしに行ってしまい、グダグダでした。
拒絶回数3回で失格です
拒絶による失格が続く競技会・・・凹みます

今回はチェリー父に遠くから望遠で写真を撮ってもらいました。
その気配を感じたのか・・・

cherryan1403.jpg

cherryan1404.jpg
スラローム。
練習では最後2本をぬかしちゃうことが多かったのですが、
うまくいきました。
が、スラぬけたあとに、リンクサイドへ行ってキョロキョロ。

cherryan1405.jpg
タイヤ、飛ばずに拒絶。
このあたりで失格?

cherryan1406.jpg
呼んでも、ずっとリンクサイドを見るアンジー。

cherryan1407.jpg
失格でも、時間内なら最後まで走らせてもらえます。

懲りずに2月もがんばろう

2012.01.16 *Mon*

寒がり

こたつも好きだけど、ヒーターも好き。

cherryan1402.jpg
暖かい風に当たって、気持ちよさそうです。

2012.01.13 *Fri*

自由な散歩

ご近所歩き散歩の時は、
公園でボール遊びをしたあと、のんびりいろんな道を歩きたいのですが、
チェリーに拒否されます
以前はたくさん歩いたのに・・・やっぱり年なのかな。

cherryan1400.jpg
チ「そっちは行きたくありません」

行きたい道を進みます。
最短距離で帰る道を知っているようです

庭でウロウロ。
cherryan1401.jpg
アンジー監視中。

2012.01.11 *Wed*

寒い夜

cherryan1399.jpg
こたつにもぐっていきます。

2012.01.10 *Tue*

アンジー記念日

3年前の1月10日。
アンジーが新幹線に乗って神戸から我が家にやってきた日です。

cherryan1388.jpg

cherryan1386.jpg

cherryan1389.jpg

cherryan1387.jpg

cherryan1390.jpg

cherryan1391.jpg
ふわふわむくむくだったな~
チェリーも若かったな~

cherryan1398.jpg
今年もアジがんばろうね

2012.01.08 *Sun*

イルミネーション

関東最大級と言われる、さがみ湖イルミリオンを犬連れで見に行って来ました。

キレイだったのですが、写真は難しいです
cherryan1392.jpg

cherryan1393.jpg

cherryan1394.jpg

cherryan1395.jpg

cherryan1396.jpg
パディントンちょっと懐かしいキャラ。

暗い道を犬連れで歩くのに役立ったのが、以前グリーンドッグさんで購入したコチラ
cherryan1397.jpg
これを首輪につけて歩きました。

震災後の、夜間の計画停電の時にも役立ちました。
犬の居場所がわかるし、部屋もうっすら明るく照らしてくれました。

2012.01.05 *Thu*

2012年

もう5日になってしまいましたが

謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
笑顔たくさんの年になりますように。

辰年・・・息子、年男です。

元日もいつもどおり、いつもの公園。
cherryan1383.jpg

cherryan1384.jpg

cherryan1385.jpg

みんな健康で過ごせますように。
楽しいことたくさんしようね


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
