02
1
2
3
4
6
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
< >

This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.29 *Wed*

庭で雪遊び

雪が積もりました
あそぼ~

cherryan1423.jpg

cherryan1424.jpg

cherryan1425.jpg

cherryan1426.jpg

cherryan1427.jpg

cherryan1428.jpg

cherryan1429.jpg

cherryan1430.jpg

cherryan1431.jpg

雪食べてばっかりの犬達。
その後は、ボール遊び。
芝生の公園で遊ぶのとかわりない光景

2012.02.21 *Tue*

ぽかぽか

あたたかい一日。
たくさん遊べ~

cherryan1420.jpg

cherryan1421.jpg

cherryan1422.jpg

花粉の季節ですね

2012.02.12 *Sun*

競技会の作戦

アンジーの競技会参加で、一番心配なのは集中力。
切れちゃうとすぐに、大好きなお父さんをさがしに行ってしまいます。
なので、今回作戦を考え、実行しました。
それは・・・
お父さんの気配を感じさせないという作戦。
私とアンジーだけで車で会場入りしたように思わせ、(実際は父運転)
行き帰りの車内では、お父さんは一言もしゃべらず
ラジオの音量を大きくし、
会場でもアンジーに姿を見られないようコソコソと行動

それが成功し?いつもよりもフラフラよそ見は少なかったように思います。

帰宅した時も、お父さんが先にこっそり家に入り、
アンジーをお出迎え。
大喜びで飛びつくアンジー。
やっぱり一緒に行ったとは思ってないらしいので、作戦は成功かな

cherryan1419.jpg

でも、もし咳やくしゃみが出ちゃったら、
気付かれちゃいますね

2012.02.11 *Sat*

OPDESアジ競技会

JP1度、ここ最近拒絶3回による失格続きで、
私は、拒絶恐怖症のようになってしまい
アンジーだって競技会で気持ちよく走ったほうが次につながる・・・ということで、
今回、訓練士さんの助言で、一度は卒業したはずのノービス2も出走することにしました。

JP1は、タイムは結構速かったものの、
失敗2、拒絶2でした。
なんとか記録を残せてホッとしました。
失格続きは凹みますからね

NV2は、キレイな走りで3席。
メダルいただきました。

cherryan1418.jpg
タイヤを跳ぶアンジー。



2012.02.08 *Wed*

しっこ疑惑

犬ベッドがたびたびしっこで汚れるので、
たぶんチェリーが寝ていてもらしちゃうのでは?と思っていました。
カバーの下にトイレシートをはさめておくので、
汚れるとすぐわかります。

2つのベッド、中のマットのカバー洗濯中。
cherryan1416.jpg
ポムポムプリン、娘が幼稚園の時、大人気でした

cherryan1417.jpg

しかし昨日、衝撃の場面を目撃。
アンジーが、ベッドで普通にしっこしていました
いつものように、片足上げて
トイレシートのニオイで、やってしまうんでしょうか・・・

明らかにチェリーがおもらししたとわかる場合もありますが(量が多い時)
アンジーがやっても、チェリーだと思われていたこともあるでしょう・・・濡れ衣

cherryan1410.jpg
ビックリすることをやってくれるアンジーです。

2012.02.07 *Tue*

延期の公演

SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまる2011" 市川市文化会館
に行って来ました。
12月に行われるはずだった追加公演が延期され、
この市川がツアーファイナルです。

昨年の熱い夏のアリーナ2回と合わせて、3回ライブを楽しませてもらいました。
生歌を聴けて本当にしあわせ

2月1日に、アルバム出ました。「おるたな」
cherryan1411.jpg
カップリング曲とカヴァー曲が入ってます。
視聴できますよ→コチラ

市川市文化会館セットリスト

2012.02.05 *Sun*

元気です

バタバタした日々を送っていて、
なかなか犬達とゆっくりお出かけすることができませんが、
犬達は毎日元気に過ごしています。

いつもの公園。
cherryan1412.jpg


この時期のお気に入り、八丁湖畔散歩コース。
cherryan1414.jpg

cherryan1413.jpg

cherryan1415.jpg
尻尾透けてる~


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
