03
2
5
7
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
28
29
30
31
< >

This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.27 *Tue*

キャラ写真

昨日チェリーだけバンダナ付きだったわけは、
たぶん3月誕生月だから。
cherryan1463.jpg

cherryan1466.jpg
いつも撮ってくれる写真。
毎回思いますが・・・ディズニーキャラ似合わない~
プリンセス系は特に
きっと小型犬の写真には合うんでしょうね。

今日のレッスン後の一枚。
cherryan1464.jpg
梅は、キレイに撮れませんね。
桜が咲くのが楽しみです

2012.03.26 *Mon*

今日もラブリー

久々の美容院で、かわいくなって帰って来たのに、
玄関で撮影しようとしたら、
どこからかいいニオイがしてきたようで・・・
cherryan1459.jpg

cherryan1460.jpg
そして、チェリーの写真嫌いな冷たい目

家での撮影は・・・アンジーどよ~ん
cherryan1461.jpg

cherryan1462.jpg
チェリーだけバンダナ付きでした。
なぜアンジーにはつけてくれなかったのか(悲)

2012.03.25 *Sun*

縁側の犬

cherryan1458.jpg

cherryan1457.jpg
「せまい~」

窓を開けると必ず出ます。
下には降りないおりこうさん達。

でも猫を見つけたら、アンジーは絶対出て行っちゃいます。(前科あり)

2012.03.19 *Mon*

11歳のケーキ

もう1週間前のことになりましたが・・・

チェリー11歳のケーキです。
cherryan1452.jpg
中のスポンジは、アンジーのロールケーキと同じ。
焼けた生地を半分に切って重ねて骨型にし、中にクリームとイチゴをはさみました。
クリームは、カッテージチーズと無糖練乳を混ぜたものです。
あとはぬりぬり&飾り付け。
「11」はブルーベリーです。

cherryan1451.jpg
アンジーも神妙な顔で、待ちます。
近づけるとペロッとするので、ケーキが遠い
このあと、食べる姿の撮影失敗

これは次の日のおやつタイムです。
cherryan1453.jpg

cherryan1454.jpg
舐めて皿が移動し、近くなって危ない

2012.03.12 *Mon*

Happy Birthday ★ 11歳

チェリー11歳の誕生日です。
家族がみんないる昨日の日曜日に、ケーキでお祝いしました。

cherryan1449.jpg

cherryan1450.jpg

ずっとずっと元気で・・・
願いはそれだけ。
兄弟姉妹はみんな元気でいるかな。

お誕生日おめでとう。
しあわせな毎日をありがとう。
嬉しいけど、ちょっとウルウルしちゃう誕生日です。

2012.03.09 *Fri*

雨の一日

今日はピアノの調律をしてもらいました。
記録を見ると、去年は震災の前日だったらしいのですが、
まったく覚えてません

調律の人に、やけになつく2頭
アンジー、最後には顔をペロッとしてました
犬達が作業の邪魔をしないよう、柵を置きます。
リビングで作業をしてもらうので、私も犬達も落ち着かない時間を過ごしました。
何してればいいんですかね~

昨日のシーソーの写真です。
cherryan1448.jpg
真剣な表情。

2012.03.08 *Thu*

シーソー動画


[広告 ] VPS


アンジーがシーソーを克服し、スタスタと渡るようになる前に、
ぜひ撮っておきたかった、這いつくばって渡るシーソー。
ビビりながら渡る姿は、何度見てもカワイイ。
以前はもっと這いつくばって、もっと慎重だったので、だいぶ進歩しました。

2012.03.06 *Tue*

夕方の散歩

最近は毎日親水公園へ。

cherryan1446.jpg

日が沈むのが遅くなってきたので、たくさん遊べます。

2012.03.04 *Sun*

誕生日

またひとつ歳をとりました。

バースディディナーは、息子と夫婦3人で近所のレストランへ。

cherryan1447.jpg
デザートのクレームブリュレ。

娘は昨日からテニスサークルの合宿に行ってるので、
昨日のひなまつりも特にお祝いはせず、夕飯は普通のすき焼き
今日さっさとお雛様片づけちゃいました。

2012.03.03 *Sat*

アジリティ1度デビュー

OPDESアジリティ競技会に行って来ました。
前日の雨で、リンクはドロドロです

今回初めて、シーソー、ドッグウォーク、AフレームのあるAG1度に挑戦です。

まずはJP1度。
ドロドロリンクなので、初めて長靴で走りました。
滑って危ないです
結果は、私のハンドリングとアンジーの走りが合わずに、
トンネルを逆から入って失格でした。

cherryan1444.jpg

AG1度。
またまた順番とは違うトンネルに顔をつっこんでしまい
結果は失格だったのですが、
心配だったシーソーも、ビビりながらも頑張ったし、
いろんな障害を頑張ってるアンジーを見るのが嬉しくて楽しくて
もっともっと練習頑張ろうって気持ちになりました。

cherryan1445.jpg

今回も、「父の気配消し作戦」成功。
リンク内で、父をさがす様子が見られなかったことを、
訓練士さんからほめられ?ました。

2012.03.01 *Thu*

軽井沢で雪遊び

冬の間に一度は行きたい軽井沢。
3月になってやっと行けました。
昨日埼玉で雪遊びしたばかりだけどね

去年行った場所は、今年もだれもいなくて貸切状態。
平日だからかな。

cherryan1443.jpg

cherryan1433.jpg

cherryan1434.jpg

そり持参で、すべる中年夫婦
cherryan1432.jpg

cherryan1435.jpg

cherryan1438.jpg

cherryan1437.jpg
とびおりるアンジー。

cherryan1436.jpg
透ける尻尾の芯

cherryan1439.jpg
浅間山。

cherryan1440.jpg
ラブリ~姉妹

cherryan1442.jpg

cherryan1441.jpg

この日は軽井沢も暖かく、遊んでると汗ばむほどでした。


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
