06
1
2
3
4
5
6
7
8
13
15
16
20
21
24
25
27
28
29
30
< >

This Archive : 2012年06月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.26 *Tue*

快晴

梅雨の晴れ間
気持ちいい朝散歩。

たま~にやります。跳ばないキャッチのディスク遊び。
cherryan1568.jpg

cherryan1567.jpg
やっぱりボールよりディスクが好きだね

次はアンジー。
ディスクをやったのだけれど、ワイルドすぎて写真撮れず
cherryan1569.jpg
いっぱい走った~

「紫陽花とアンジー」のカワイイ写真も撮れず
cherryan1570.jpg
ベロ~ン

帰り道。
cherryan1571.jpg
この先、道路の下をくぐるのですが、ビンの破片が落ちていることが多く、
いつもアンジーを抱っこして通ります。
なので覚えちゃってここに来ると抱っこをせがみます。
かわいい

2012.06.23 *Sat*

紫陽花と菖蒲

台風後の公園、ジメジメでした

cherryan1565.jpg

cherryan1566.jpg

2012.06.22 *Fri*

癒しの犬達

2週続けて私の実家に行った犬達。
母も祖母も、すっかり2頭に癒されたようで、
帰った日は、さびしくて泣いちゃったとか・・・
まるで孫だね

cherryan1563.jpg

cherryan1564.jpg
近かったら毎日行けるのにね。

でも、あまあまな父母や祖母は、やたらおやつをあげたがるので、
太っちゃうね

2012.06.19 *Tue*

四つ葉

実家近くの公園で見つけた四つ葉のクローバー

歩きながら発見しましたすごいぞ~私の目

cherryan1562.jpg

実家の父が入院して心配しましたが、
日に日に回復してきてホッとしています。
これからは、きっといいことあるよね


2012.06.18 *Mon*

またまた新潟ドライブ

17~18日、またまた犬連れで新潟へ

必ず寄る越後川口SAで。
柵の向こうの下の景色がいいんですけどね
cherryan1559.jpg
あいにくのお天気で、思いっきり遊ばせられず

あやめまつり会場も、まだ一分咲き。
cherryan1560.jpg

ほとんど写真なしの、新潟ドライブでした

2012.06.17 *Sun*

父の日

娘から、フルーツタルト。
食べるのに夢中で気づかなかったけれど、
今この写真を見て、プレートは娘の字だったのか・・・と発見

cherryan1558.jpg

息子からは、出かけた先で買ってきた酒。

cherryan1561.jpg

奥に見えるのは、ゴーヤの緑のカーテン。
元気にモサモサ伸びてます

2012.06.14 *Thu*

ふわふわ

今日はチェリーがふわふわに
アンジーよりカットする毛が少なかったので、500円安かった
尻毛としっぽがちょっと減ってきたんです
cherryan1556.jpg
腹毛ふわふわすぎて、右手が見えず、なんか変

リボンも撮りましょうか
cherryan1557.jpg
そんな様子を見つめるアンジー

2012.06.12 *Tue*

アンジー美容院へ

前回行ったのが3月下旬
くさくはないけど、尻毛ボーボーになってました。

サラツヤになりました
cherryan1554.jpg

帰宅後、ニオイがイヤなのかクネクネゴロゴロするアンジー、首の白い毛がフワフワです。
cherryan1551.jpg

cherryan1552.jpg

cherryan1553.jpg
次はチェリーの番だね。

2012.06.11 *Mon*

夏の準備

朝顔とゴーヤを植えて、緑のカーテンの準備OK。
なりすぎると娘にいやがられるシシトウも、2本植えました。
実家の母からもらったシソも植えました。
虫がつかないようにしないと。

エアコンの掃除もOK。チェリー父がんばりました。
cherryan1548.jpg
すごい汚れでした

                         

娘の食品加工実習③ 
cherryan1549.jpg
大学の加工センターで作った、本格的なジャム。(だいぶ食べちゃったあと
商品として、学校生協などで販売されてます。
すごくおいしいので、今度買ってきてもらおうっと。

④ ウインナー
cherryan1550.jpg
持ち帰るのが大変なので(冷蔵品)、学校でイヤになるほど食べたそうで
2本おみやげ。

2012.06.10 *Sun*

日本海

8日の午後散歩は、紫雲寺記念公園へ。

まずは海を見に。
日本海です。
cherryan1540.jpg
レンズの汚れか、犬達の上の部分よごれてる

cherryan1541.jpg
ここは海水浴場ではありません。
深そうでこわい。

cherryan1542.jpg
だ~れもいません。

林の中を散策。
cherryan1543.jpg

cherryan1544.jpg

cherryan1545.jpg
小山の頂上の石に乗ってみる。(お墓じゃありません

cherryan1547.jpg

cherryan1546.jpg
平日なので、人がほとんどいなくてたくさん遊べました。

2012.06.09 *Sat*

新潟へ

7日~9日、実家の用事で新潟へ行って来ました。
久しぶりに懐かしの地元駅前通りを通ってみましたが・・・シャッター街となっていました

8日の朝、車で5分の公園へ。
ケージを家に入れちゃったので、フリーで乗車です。
cherryan1535.jpg

cherryan1534.jpg


cherryan1538.jpg

cherryan1539.jpg

cherryan1536.jpg
人工芝のサッカーグラウンドがありました。

cherryan1537.jpg
運動後で、お疲れアンジー。


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
