10
2
3
4
6
7
8
11
13
15
16
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2012年10月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.10.31 *Wed*

今度は新潟へ

楽しかった高山旅行記もまだ途中なのですが・・・

実家の母が転んで腕を骨折し、入院することになったので
ちょっとお手伝いに行ってきます。
行ったり来たりの新幹線旅が続きそうです


楽しかった思い出
cherryan1694.jpg
左から
アンジー・チェリー・はぐみ・ミハエル・じーまりママ・ルディ・茉莉・緑

アンジーが黒組さんチームに入れたらよかったのに。
まったくガウガウ怒りんぼうには困ります

2012.10.21 *Sun*

飛騨高山旅~白川郷へ~

快晴の日曜日、高山に向けて出発です
関越道~上信越道~長野道 → 松本で降りて高山に向かうルートです。

渋滞もなくスイスイと進み、横川SAで朝食。
紅葉シーズンに入り、ツアーバスが続々と到着します。

cherryan1681.jpg
姨捨(おばすて)SA。

cherryan1682.jpg
紅葉ツアー参加のシニアの皆様に、かわいがられ写真を撮られた犬達
皆さん、よいカメラをお持ちです。

cherryan1683.jpg
松本からの山道の紅葉はキレイでした

昼頃、宿泊先の高山わんわんパラダイスホテルを通過し、
高山ラーメンを食べて、白川郷へ向かいます。

白川郷の駐車場に入るまでに時間がかかりました
思ったより気温が高く、上着を脱いで散策します。

cherryan1684.jpg

cherryan1685.jpg

cherryan1686.jpg

cherryan1688.jpg
展望台からの眺め。

cherryan1687.jpg

cherryan1691.jpg
五平餅と、アン鼻。

cherryan1690.jpg

cherryan1689.jpg
後ろに写ってる吊り橋を渡って合掌造り集落に行きます。
混んでいたので、結構揺れました。

3時過ぎに白川郷をあとにし、ホテルに向かいます。
途中、インターを降りそこね
無駄なドライブをしてしまいました

高山わんわんパラダイスホテル、
一泊目は、お疲れ犬達のために奮発して和洋室にしました。
洋室だと、シニアチェリーがくつろげる場所がなさそうで・・・
cherryan1692.jpg

夕食なしプランにしたので、ホテル近くの(と言っても車で20分ほど
自然薯ごはんのお店に行きました。
写真なし、感想も特になし

疲れたね
cherryan1693.jpg
アンジーは、温泉に行ったお父さん待ちです。

2012.10.20 *Sat*

準備OK

明日からお泊り旅行。
キレイになって準備OKです。
さらつや&ふわむくになりました。

cherryan1680.jpg
おちょぼ口アンジー、おもしろい顔だね

2012.10.19 *Fri*

誕生日ケーキ

cherryan1675.jpg

cherryan1679.jpg
アンジーソロ写真を撮り忘れ、こんな切抜きソロ写真になりました横向いてる

今年のケーキは、超簡単(手抜き)さつまいも&かぼちゃケーキ。
ふかしてつぶし、型に押して2段にし(薄っ
まわりはおやつの骨型ビスケット、トッピングはブルーベリー。

cherryan1676.jpg
目が真剣。

cherryan1677.jpg cherryan1678.jpg
残ったブルーベリーをあげたのに食べなかったアンジー & それをいただくチェリー



2012.10.18 *Thu*

Happy Birthday♪

アンジー4歳の誕生日おめでとう

毎日元気で楽しそうなアンジーと一緒に暮らせて、私たち家族は幸せです
ありがとう。

cherryan1674.jpg

 ルディ  ミハエル  茉莉  はぐみ 
みんなお誕生日おめでとう
もうすぐ会えるね 

2012.10.14 *Sun*

OPDESアジ競技会

秋ヶ瀬で行われた競技会、JP1度、AG1度に出陳です。

JP1・・・失敗2
     得意のはずのスラ、2回もやり直し(何度やり直しても失敗1)
     もう一つの失敗はたぶんバーを落としたのかも(覚えてない

AG1・・・失敗1、拒絶2
     またもやスラ失敗。
     シーソーは1回拒絶で2回目にすんなり乗れた~
     その後、ドッグウォークをシーソーと思ったのか拒絶

これまでのAG1度は、シーソーで拒絶3回=失格となっていたので、
ちょっとずつ進歩しています

cherryan1673.jpg

2012.10.12 *Fri*

ちょっと早いけど

誕生日は来週だけど・・・
新しいおもちゃ、誕生日プレゼントってことで

cherryan1672.jpg

cherryan1670.jpg
楽しんでくれて嬉しい

cherryan1671.jpg
チェリーのもあります

2012.10.10 *Wed*

ムクムクキャッチ

片手にカメラ、片手でボールをポンと投げて撮ってみました。

cherryan1669.jpg
ボケちゃったけど・・・何をしてもムクムクなチェリー

cherryan1668.jpg
アンジーはいつもワイルド。

2012.10.09 *Tue*

秋晴れレッスン

cherryan1667.jpg

今週末は競技会。

やる気まんまんで突っ走るアンジーと一緒に走るのは、
おばさんにはちょっとキツイ
レッスン後はいつも足ガクガクです

2012.10.05 *Fri*

最高の公園

cherryan1665.jpg
親水公園のコスモスは、今年は雑草だらけでイマイチで残念
でも、かわいい2ショットが撮れた

cherryan1666.jpg
こんないい公園、この辺には他にありません。
日蔭があまりないので、真夏はキビシイですけどね

2012.10.01 *Mon*

10月のお楽しみ

10月になり、アンジーの誕生日が近づいてきました。
もうすぐ4歳。
散歩でグイグイ引っ張り、他の犬にはガウガウ、
相変わらずの食糞(チェリーの)・・・
いつになったら良くなるのでしょうか

誕生日の後のお楽しみは、やっと実現することになったアンジー兄妹会
アンジーがみんなと遊べるのか、ドキドキワクワク~
赤ちゃんの頃を思い出して、仲よくしてよ~

懐かし写真。
cherryan1664.jpg
うちに来て5日目。

今ではこんな引っ張りっこは見られません。
チェリーがすぐ離しちゃうんです
そして、ますますアンジーが調子に乗るんです


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
