11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
< >

This Archive : 2012年11月

2012.11.26 *Mon*

雨降り

今日は散歩お休み

cherryan1712.jpg

2012.11.24 *Sat*

秋の公園

彩の森入間公園へ行って来ました。

cherryan1709.jpg

cherryan1710.jpg
ポプラの木、キレイな黄色です。

cherryan1711.jpg

パンを買って園内のベンチでランチ。
でも、飛びついてくる行儀の悪い犬がいるので、
のんびり食べることができず、ほぼ立食い&早食い

2012.11.21 *Wed*

10月のアジ写真

11月11日にアジ競技会があったのですが、
母の骨折のため新潟に滞在しなければならず、欠席となりました、残念。

10月の競技会の写真、遅々ですがアップします。

スタート。
cherryan1704.jpg
神妙な顔で待ちます

cherryan1701.jpg
スラ

cherryan1702.jpg
トンネルから飛び出します

cherryan1703.jpg
Aフレーム
「タッチ~~」と叫んでます

cherryan1705.jpg
シーソー

cherryan1706.jpg
ドッグウォーク

cherryan1707.jpg
タイヤ
跳びながら、次の障害を見ています

cherryan1708.jpg
最後のハードル。
ずいぶん手前から跳んでますね

この競技会のあと、あんなにはいつくばって上っていたシーソーを
すんなりクリアできるようになりました。
何か吹っ切れたのか・・・
今日のレッスンでも、何の問題もなし

今の問題は、Aフレームをどうしても跳び降りてしまうこと。
必ず両足をタッチゾーンに残した体勢で止めるように言われているので、
地道に何度も練習します。

12月は何事もなく、競技会に参加できますように

2012.11.17 *Sat*

ただいま

母の退院を見届け、水曜日に寒~い新潟からポカポカの埼玉へ戻りました。
家が近づくにつれ、犬達はどんな反応してくれるかな~とウキウキ。
1週間も離れることなんて今までなかったから。

しかし・・・
玄関を開けても出迎えはなく、リビングをのぞくと
アンジーはドアの向こうで、「誰かきたかな?」って様子をうかがい、
チェリーはソファーで爆睡
声をかけたら、ようやく喜んでそばへやってきました

は~癒される
やっぱり家が一番です。

cherryan1699.jpg

cherryan1700.jpg

やっといつもどおりの生活。

父&祖母と、野菜中心の食生活&早寝早起きをしていたので、
体重も少し減りました
でもすぐ戻りそう
夕食が5時半なんて、うちではありえませんから

2012.11.07 *Wed*

明日からまた新潟

先週、母の手術&入院に付き添うため実家に帰り、一旦土曜日夜に帰宅しました。

母、転んだ時に強く打った左肘が粉砕骨折・・・骨粉々です
腰からの骨移植&プレートやワイヤーで粉々の骨をまとめる・・・という
聞いただけでドキドキする手術です。
6時間の長い手術でしたが、術後も安定しているので、帰って来ました。

どうしても日曜日に娘の大学祭に行きたかったから。
学校の行事を見に行けるのは学祭くらいですからね。

チビッコのためのふれあい動物園。
cherryan1696.jpg
こんな写真しか撮らなかったのですが

毎年子供からシニアまでたくさんの人が訪れます。

cherryan1697.jpg
野菜の無料配布で、N大名物・大根をいただきました。

学生たちが作った味噌やハチミツなど、行列です。
模擬店もクオリティが高く、みんなおいしそうでした
去年と同じく、娘のサークルのおっ切り込みうどんを食べました

帰って来て、久しぶりの散歩
やっぱり犬達と一緒にいる時間が、一番ホッとする幸せな時間です。
cherryan1698.jpg
後ろに富士山
冬の早朝には、キレイな写真が撮れそうです

母の怪我はもう心配ないのですが、
留守番の父&祖母の食事などが気がかりなので、
明日からまた実家に行ってきます
二人のおしゃべりに付き合うのが、一番疲れます

                             

先週、娘の成人式の写真の前撮りをしました。   
cherryan1695.jpg
実家のジジババに見せたら、
こんなに大きくなった孫に感動して泣いてましたよ


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・