01
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
31
< >

This Archive : 2013年01月

2013.01.30 *Wed*

ぽかぽか

暖かい一日でした。


cherryan1831.jpg

cherryan1830.jpg

cherryan1832.jpg

車でこの公園に来て遊ぶ毎日。
ますます、ご近所歩き散歩を拒否するチェリーです

2013.01.29 *Tue*

二十歳

娘の二十歳の誕生日です。

cherryan1829.jpg

寒い雪の日(新潟)の入院、出産。
じじばば宅に残された幼い息子の想い。
それを気遣う私の父母の想い。
いろいろ思い出します。

成人。
おめでとう。


2013.01.23 *Wed*

病院DAY

アンジー、8種混合ワクチンを接種してきました。

体重 12.6㎏

診察室でブルブル震え
何度か診察台から落ちそうになってましたが、注射は平気です。

cherryan1828.jpg
次は4月の注射だね。

2013.01.20 *Sun*

OPDESアジ競技会

すご~く久々の競技会です。
秋ヶ瀬の会場は、この間降った雪が凍ってて、走りづらそうなリンクです。

★JP1★

アンジーやりました

cherryan1827.jpg
ノーミス、クリーンランです
滑って転びそうなところもありましたが、バーも落とさずスラも成功。
気持ちよく走れました。

cherryan1823.jpg

cherryan1824.jpg
写真を撮る私の後ろに、訓練士さんがいるので、耳が・・・

★AG1★

苦手だったシーソーもすんなりクリアし、Aフレームのタッチも丁寧にできたのですが、
ドッグウォークを拒絶してしまいました。
上ってからちょっと這いつくばって進んだので、きっと怖いんでしょう。
この恐怖心をなくすことが次までの課題です。

cherryan1825.jpg
拒絶が1回(減点5)だけ・・・というのが、すごい進歩です
今まで拒絶3回で失格が多かったので

cherryan1826.jpg
あと1回、減点5以下で走れたら、2度に昇格です
がんばろうね~

2013.01.14 *Mon*

雪の成人式

朝から雨・・・6時に美容院入りして着付け&ヘアメイク。
女の子は大変です

cherryan1819.jpg
雨なので玄関前でササッと撮影。

地元の公民館で、卒業した中学校ごとに集まります。
雨が雪に変わって積り始めました。
行きも帰りも、入口に車横づけし、なるべく草履で雪道を歩かないように・・・

cherryan1820.jpg
艶やかな娘たち

雪の中、プリクラを撮りに行き、友達&母と一緒にパスタランチ。
着物を汚さないように注意
で、帰って着替える前に、急いで家族写真。

cherryan1821.jpg
みんな普段着で失礼します
アンジーが、セルフタイマーのシャッターにくぎ付けで、ナイスなカメラ目線

雪で大変な成人式でしたが、これもまた良い思い出

                              

cherryan1822.jpg
ワンワン吠えながら、雪をパクパクするアンジー。
うるさくて近所迷惑ですが、おもしろくてつい窓を開けちゃいます。

雪遊びさせたかったのに、午後には雨に変わって残念でした。

2013.01.11 *Fri*

うちの子記念日

昨日1月10日は、4年前アンジーを神戸まで迎えに行った記念日。
昨日はすっかり忘れていました
アンジーは、今年初のアジレッスンで、はじけていました

パピーアンジー、ふわふわでかわいかったね~
cherryan1813.jpg

cherryan1815.jpg
小っちゃい時から、賢そうな目(親ばか

cherryan1814.jpg

cherryan1816.jpg

cherryan1817.jpg
今でもよくやるポーズ。やわらかい関節。

これからもチェリーと一緒に楽しい日々を過ごそうね。
うちに来てくれてありがとう

2013.01.08 *Tue*

2013年

新しい年が始まりました。(もう8日ですが

cherryan1809.jpg
近所から見た初日の出。

どこへも行かないお正月。
いつものように公園でボールを追いかけるアンジーですが・・・
cherryan1810.jpg

cherryan1811.jpg
大晦日の朝に吐いたけれど、その後フードを食べるので様子を見、
元日も外では元気に遊んでいたのですが、
家では、なんだかいつもよりおとなしく、おかしい。
そして、夜のフードをまったく食べなかったのです。
あのガツガツ早食いアンジーが!
ゆでたササミは少しだけ食べ、水も飲みます。
吐きはしませんが、時々おしりを上げるポーズ・・・お腹が痛いのか?
心配な元日の夜でしたが、
翌日は少しずつ食欲も戻り、だんだん元気になりました。
腸の具合が悪かったのでしょうか。

cherryan1812.jpg
チェリーは今年12歳になります。
いつまでも健康で・・・

良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・