07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
31
< >

This Archive : 2013年07月

2013.07.30 *Tue*

病院DAY

チェリー、混合ワクチンを接種しました。

体重13.5㎏・・・なかなか減りません・・・
暑くて散歩時間は少ないし、オヤツは大好きだし
14㎏になるのは阻止しなければ

秋になったらまた心臓の検査をしようと思っています。

cherryan1965.jpg
ず~っと元気で、ず~っと一緒にいようね。

2013.07.23 *Tue*

川遊び

今シーズン初めての川遊びに行きました。
いつもの巾着田です。

毎年そうですが、アンジーはテンション高く楽しそうに、
チェリーは楽しいのかそうじゃないのか?モッサリと泳ぎます。

cherryan1960.jpg

cherryan1961.jpg

cherryan1962.jpg

cherryan1955.jpg

cherryan1956.jpg

cherryan1957.jpg

cherryan1958.jpg

cherryan1959.jpg

cherryan1964.jpg

cherryan1963.jpg

川遊びは楽しいけれど、そのあとのシャンプーが面倒なんですよね

2013.07.21 *Sun*

北海道へ

19日~20日、一泊で北海道へ行って来ました。
姪の結婚式に出席するためです。
娘はテスト前の勉強で忙しくて行けないので、犬達と留守番。

cherryan1952.jpg
空港からそのまま式場へ
アットホームな式でしたおしあわせに

翌日は朝から実家の庭の剪定作業
木を切って~葉っぱを袋に詰め~枝をまとめてしばり~
あっという間に帰る時間。

cherryan1953.jpg
実家の犬クック。
薄汚れています鼻もなんだか怪我?か病気?
時間がなくて、散歩もお手入れもしてあげられず残念。

cherryan1954.jpg
あわただしい中で最後に撮った駅からの写真。
樽前山です。

空港で、行きにラーメン、帰りに海鮮丼を食べて、お土産を買い、
ちょっとだけ観光気分を味わった一泊の旅でした。

2013.07.16 *Tue*

涼しい朝

梅雨明けしてからの連日の猛暑でグッタリ。
早朝か、日が暮れてからしか外出できない犬達。
あまりの暑さに散歩なしの日もあります
川に泳がせに行きたいな~

今朝は涼しい
cherryan1950.jpg

cherryan1951.jpg
張り切りすぎてアンジー足を痛めたかも

2013.07.09 *Tue*

セルフシャンプー

梅雨明けした先週末、2頭を洗いにホームセンターへ。

cherryan1942.jpg
ペットカートで店内へ。
おとなしいチェリーと、飛び降りる勢いのアンジー。

広くて使いやすいセルフウォッシュ。エアコンきいてるし
まずはチェリーから。
cherryan1943.jpg

cherryan1944.jpg

cherryan1945.jpg

アンジーは動いてばかりでブレブレ。
cherryan1946.jpg

cherryan1947.jpg

cherryan1948.jpg
乾いてきて、ふくれあがるチェリー。
なかなか乾かなくて、2頭で1時間半かかり、
洗うほうも洗われるほうも疲れました。

翌日、爪切りだけトリマーさんにやってもらいました。(1頭500円)
チェリーの流血以来こわくて


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・