08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
< >

This Archive : 2013年08月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.08.31 *Sat*

夕方の川

猛暑日だった8月最終日。
夏休み最後の週末だけど、夕方ならすいてるだろうと川へ行ってみました。

まだまだ遊んでる子供たちを避けて遊びます。
cherryan1982.jpg

遊んでる途中で、小学生男子が「ワンちゃ~ん」と近づいてきたのですが、
アンジー、その子に吠えちゃいました
吠えないチェリーのほうを気に入ったその男の子はディスクを投げたがり、
オトナなチェリーは、モッサリ泳いでつきあってあげました

疲れて爆睡。
cherryan1983.jpg

cherryan1984.jpg

2013.08.30 *Fri*

ひもボール遊び

大興奮で楽しむアンジーですが・・・
cherryan1977.jpg

cherryan1978.jpg
すぐにボロボロ
もっと長持ちするおもちゃ買わなくちゃね。

cherryan1979.jpg
チェリーのは長持ち。

2013.08.29 *Thu*

集中力

庭に現れたヤモリの動きに集中するアンジー。
ず~っと見張ってます。
cherryan1980.jpg

cherryan1981.jpg
真剣なまなざし

この後、興奮して網戸に突進・・・網はずれました

2013.08.28 *Wed*

芝生の公園、たま~に川

8月ももうすぐ終わりですね。

夏休みのお出かけもなかったし
犬達は、早朝か夕方遅くなってからの散歩(暑くて行かない日もあり)や、
たまに川へ行って遊ぶくらいで、
あとはほとんどエアコン部屋でのんびりまったり。
なので写真はあんまり撮ってないのです。

3回行ったお気に入り遊び場。
cherryan1974.jpg
子供たちがたくさんいて結構混んでましたが、帰ってしまって誰もいなくなったときに、
一番深くて良い場所で遊べました。
駐車場から降りる階段(写真左上)がチェリーにはきついので、
抱っこして上り下りします
人もキツイ

cherryan1973.jpg

cherryan1976.jpg

cherryan1972.jpg

cherryan1975.jpg

あと何回行けるかな~

2013.08.06 *Tue*

川遊び場所を求めて

どこか良い川遊びスポットはないかと、ネットで調べ、
ちょっと足を延ばして、都幾川へ行ってみました。

今日の遊び場。
cherryan1966.jpg

cherryan1967.jpg

後で調べたら、以前お~いお茶のCMに使われた場所のようです。
三浦春馬クンが来たらしいです・・・こんなイナカに

cherryan1968.jpg

cherryan1969.jpg

不安定な天気だったせいか、人が少なく
ラブが泳いでいたけれど、アンジーガウることなく
楽しく遊べました。
あいかわらずチェリーのテンションは低かったけれど

帰りに、天然氷のかき氷を食べました。
犬達にもサービスしてくれました。
cherryan1970.jpg
テーブルの下から氷を見つめます。

cherryan1971.jpg
抹茶あずき。

また遊びに行って、今度は違う味を食べたい~


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
