09
2
3
6
7
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2013年09月

2013.09.12 *Thu*

woofへ ~2日目~

快晴の朝です。
富士山はやっぱり素晴らしいですね
cherryan2001.jpg

ドッグランはビチョビチョ
cherryan2005.jpg

cherryan2006.jpg

cherryan2007.jpg

cherryan2004.jpg
今回のベストショットラブリ~
仲良しに見える~?

cherryan2008.jpg

cherryan2009.jpg
花の都公園の端っこで撮影
雲が出てきました

その後パノラマ台へ。
cherryan2010.jpg
富士山と山中湖を一望できるスポットですが、雲が~~

woofに戻ってまたプール。
cherryan2012.jpg

cherryan2013.jpg
もっさり漂うチェリーはかわいいな~

cherryan2014.jpg
アンジーはアスリート系。
昨日は25メートルを何本も泳ぎました。

最後にワンコアイスを食べて帰ります。
cherryan2003.jpg

cherryan2002.jpg
順番に待ちます。

cherryan2011.jpg
楽しい2日間でした。

この後、テニス合宿のため私たちより先に山中湖に来ていた娘を宿舎まで迎えに行き、
帰って来ました
大学の実習があるため、自分だけ1日早く帰らなければならず、
山中湖まで迎えに来て~・・・と言われていたので、
今回の旅を計画したわけなのです。

帰る前にwoofスタッフのお姉さんが写真を撮ってくださって、
ブログに載せてくれました → コチラ

また行こうね。

2013.09.11 *Wed*

woofへ ~1日目~

ちょっと遅い夏休み。
ドッグリゾートwoofへ行って来ました。
今回は一泊します
朝からあいにくの雨。
道の駅でシッコ休憩し、ブドウと桃を買って
朝10時にはwoofに到着。

さっそくプールで遊びます。

cherryan1992.jpg

cherryan1993.jpg

cherryan1994.jpg

cherryan1995.jpg

cherryan2000.jpg

cherryan1996.jpg

cherryan1997.jpg

cherryan1999.jpg

cherryan1998.jpg

アンジーはず~っと楽しそうに遊びましたが、
やっぱりチェリーは途中でイヤになり、何度も出口へ走ります
プールサイドでうろついてるほうが多かったかな

チェックインの時間まで、室内ドッグランで遊びました。
・・・といっても、 ボールやディスクがないとなかなか遊ばない犬達
芝生と違うから、あんまり爆走させたくなくて。。。

cherryan1989.jpg

cherryan1990.jpg

アンジーはあいかわらず、近づいてくる犬に吠えるしね

そしてチェックイン。
cherryan1991.jpg

夕食は、ほうとうを食べに近くのお店「小作」へ。
(犬達は車の中)
あとは寝るまで部屋でダラダラと過ごしました。

~2日目へつづく~

2013.09.08 *Sun*

親水公園の花

cherryan1988.jpg
キバナコスモスとマリーゴールド・・・?

2013.09.05 *Thu*

グアムみやげ

cherryan1987.jpg

3泊4日でグアムに出かけた娘ですが・・・
飛行機の不具合で一晩成田のホテルに泊まることとなり
翌日、成田から北海道へ飛び、グアムに向かったんだそう。
現地で遊ぶ時間が激減したツアーですが、
楽しかったようで何より

2013.09.04 *Wed*

ラブリー♪

cherryan1986.jpg

足がかわいすぎる~

何をしてもかわいいチェリー

椅子に飛び乗ろうとして、
椅子から少し離れて助走してくる姿もかわいいんです

以上、親ばか日記でした

2013.09.01 *Sun*

9月1日

防災の日。

朝から娘の用事に振り回される日曜日。

そして、チェリー父の誕生日。

cherryan1985.jpg
Happy Birthday


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・