10
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Archive : 2013年10月

2013.10.23 *Wed*

大切な家族

アンジー誕生日に、ちぇりあんファミリーLINEにUPされた写真。

息子作
cherryan2024.jpg

娘作
cherryan2023.jpg

みんなが大切に思っている、かわいいかわいいチェリーとアンジー 

2013.10.18 *Fri*

Happy Birthday 5歳

cherryan2022.jpg

ルディアンジーミハエル茉莉はぐみ

みんなみんな、お誕生日おめでとう

2013.10.17 *Thu*

明日だね

明日はアンジーの誕生日。
イモのケーキ作るからね

cherryan2021.jpg

この間の競技会は散々な結果でした。
雨降りで、下はドロドロ。
結果はAG1失格。
またまたドッグウォークをビビッて上らなくなり、
そこで失格になったのかと思っていましたが、
その前のトンネルを逆から入りそうになったところで失格になっていたようで
克服したと思っていたドッグウォークなのにガッカリです。
その後のレッスンでは、まったく問題なし。
11月の競技会本番でまた同じビビりが出たら、また対策を考えなければなりません

そして私、秋ヶ瀬でハチに刺されました。
アンジーの競技を終えたばかりで、アンジーに気をとられていたので、
頭付近を飛ぶハチの音に気づくのが遅れたのかも。
振りはらったら、雨で濡れた髪の毛にからんじゃってますます髪の中に。
おでこ(髪のはえぎわ)刺されました。
たぶんスズメバチ!?
痛くて大変でした。
散歩にいい季節ですが、ハチには気をつけないと危ないですね。
黒い場所(髪の毛や目)を狙うらしいです

2013.10.04 *Fri*

夏日のレッスン

水曜日の午後、雨が上がってアジの練習ができたのですが、
気温はぐんぐん上昇&強い日差しで夏のようでした。
太陽の下、ただ立っているだけで汗がダラダラ。10月なのに。

cherryan2020.jpg
今年5月の写真。

明日の競技会、雨降りそう

2013.10.02 *Wed*

雨で暇

昨日のアンジーのレッスンが雨で今日に変更になったのですが、
台風の影響でまた今日も雨です。

週末久々に競技会に出るので、練習したいのだけど・・・
今日は無理かな~

cherryan2018.jpg

cherryan2019.jpg
暇だね。

2013.10.01 *Tue*

10月になりました

今年があと3ヶ月しかないなんて
人も犬も年をとっていくのが悲しい

アンジー今月で5歳になります。
家族にはいまだに赤ちゃん扱いされていますが

訓練士さんに、もう5歳なのに落ち着かない・・・と話したら、
年齢というより、飼い主との服従がバッチリ出来ていれば落ち着くと言われました

cherryan2017.jpg
ヤモリハンター、何度も網戸を破ります
ものすごい集中力。
日の当たるサンルームに2時間ほどいました。体ホッカホカです

9月にアップできなかった中秋の名月。
cherryan2016.jpg

cherryan2015.jpg
うさぎ饅頭。


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・