12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
27
28
30
< >

This Archive : 2013年12月

2013.12.31 *Tue*

今年もおしまい

とっても早く過ぎた一年でした。
家族も犬達も健康に過ごすことができました
先日やったチェリーの健診結果は、特に心配することはありませんでした。
前回までに見つかった病気は治らないけれど、それが悪化していないので、
引き続き経過観察ということです。

cherryan2050.jpg
ちぇりあんブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2013.12.29 *Sun*

あんクマ

cherryan2049.jpg

テーブルの上のものをねらって、娘と格闘中のあんクマ(カメラ目線)

2013.12.26 *Thu*

ケーキ3個

今年のクリスマスは、3個も買って食べました。
日をずらして2個予約したのですが、
予約日じゃない日に、娘の友達が泊まりに来ることになり、
急遽また購入。

cherryan2051.jpg

cherryan2052.jpg

cherryan2053.jpg

おいしかったから、もうしばらくケーキはいいや・・・とは思わないけれど、
体重増加がね

cherryan2048.jpg

cherryan2047.jpg
モデル頑張ってくれたのに、ワンコ用チキン用意するの忘れました

2013.12.25 *Wed*

Merry Christmas☆

cherryan2044.jpg

cherryan2045.jpg

毎年、同じ衣装、同じやる気のなさ
そして同じ大騒ぎのわりにまともな写真が撮れません

2013.12.18 *Wed*

健康診断の日

チェリー、半年に一度の健診DAY。
朝預けてきて、3時過ぎにお迎えです。
朝食抜きの犬達(アンジーもつきあいで抜き)の視線を受けながらの、
人間の朝食タイムはつらかった~。ササッと済ませました。

検査前の診察で、目が少し濁ってきていると言われショック。
たまに白く見える時があったから、気になっていたのだけれど、
老化現象が次々に出てくるのが悲しいです。
心臓の検査結果を聞くのも怖いし・・・
詳しい結果は、来週の土曜日に聞きに行くことになりました。

cherryan2043.jpg
いつまでも元気でいてほしい

2013.12.17 *Tue*

あと2週間

今年があと2週間しかないなんてビックリ!

8日にアンジーのアジ競技会があったのですが、
ひどいものでした・・・
AG1度を走ったのですが、隠れて見ていた父のニオイを感じたのか、
途中でさがしに行っちゃって
集中力まるでなし。
あきれるほどの、ひどい走りでした。
春までに、もっと頑張らねば~。

寒くて、日が短くて、散歩に行かない日もあり
私にとっては、大切な癒しの時間なのですけどね。。。
cherryan2039.jpg

cherryan2040.jpg

cherryan2041.jpg

おやつタイム。
いもおいしいよね~
cherryan2042.jpg


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・