10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
13
15
16
20
22
23
24
25
27
28
29
< >

This Archive : 2014年10月

2014.10.31 *Fri*

Happy Halloween

cherryan2173.jpg

cherryan2174.jpg
ちっともHappyじゃない犬達。
どんどんカメラ嫌いになっています。

2014.10.30 *Thu*

バースディケーキ

cherryan2167.jpg
ふかしたさつまいもをつぶし
水切りしたヨーグルトを塗って完成。
あとは好きなように飾り付け。
去年も同じような飾りだったので、娘にデジャブ・・・と言われました

cherryan2168.jpg
アンジー、おめでとう

cherryan2169.jpg
チェリーのかぶりものは、安定感があります。

cherryan2172.jpg
早く食べたい・・・

cherryan2170.jpg

cherryan2171.jpg
あっという間に完食。

2014.10.26 *Sun*

飛行機を見に

息子のところへ荷物を届けに、犬達とドライブ。

せっかくだから、飛行機を見に、空港近くの公園へ

cherryan2166.jpg
すごく近くを飛んで着陸していきます。

cherryan2164.jpg

cherryan2165.jpg

飛行機を待って犬達をスタンバイさせても、
ちょうどいい時に、小さい子供や犬がそばを通るとアンジーが暴れて
しかもスマホなので、なかなか良いショットは撮れず。

待機中に草を食べまくったアンジーは、
その後ケージの中で吐き、帰りの車中は、くさ~いニオイ
帰宅後はシャンプーされました。

2014.10.21 *Tue*

プレゼント

アンジーの誕生日当日、ラルフママから誕生日プレゼントが届きました。

cherryan2159.jpg
素敵なプレゼントがたくさん入ってます。
ばぁ~ば、ありがとう

cherryan2160.jpg
チェリーも一緒にパチリ。

毎年のことながら、我が家ではプレゼントを用意してなくて
ケーキを作ってお祝いするだけなのですが、
誕生日当日は、家族が揃わないので
バースディ芋ケーキは、みんなが揃う水曜日までお預けとなりました。

2014.10.19 *Sun*

OPDESアジリティ競技会

秋ヶ瀬で行われた競技会に参加してきました。

今回は、AG2度デビューです。
2度のコースを私が間違えずに走れるか不安と緊張

チェリー父には、ひたすら気配を消してもらっていたので、
写真はありません。
走ってるアンジーの写真や動画が欲しいんですけどね。

AG1度
cherryan2162.jpg
シンプルなコースだったのですが、スラ抜け失敗。

AG2度
cherryan2163.jpg
またまたスラ抜け。
二つ目の失敗が何だったのかわからず。
タッチゾーンを踏まなかったのか?バーを落としたのか?
こういう時、動画があると見直しできていいですよね。

失敗したものの、走りの流れはとてもよく
アンジーの成長を感じられる競技会でした。

11月もがんばろう
cherryan2161.jpg

2014.10.18 *Sat*

Happy Birthday  ☆ 6歳

今日は、じーまりっこ5頭の、6歳の誕生日です。

ルディ アンジー ミハエル 茉莉 はぐみ
お誕生日おめでとう

今朝の散歩の写真です。
cherryan2149.jpg

cherryan2150.jpg

cherryan2151.jpg

cherryan2153.jpg

cherryan2154.jpg

cherryan2158.jpg
チェリーのシッコを確認したら、必ず上書きします

cherryan2152.jpg

cherryan2155.jpg
こんな顔で走ってこられる私は、しあわせもの

cherryan2156.jpg

cherryan2157.jpg
アンジー、楽しい毎日をありがとう。
大好きだよ

2014.10.17 *Fri*

秋晴れ

cherryan2147.jpg

cherryan2148.jpg

キレイな青い空。
コスモスはもう刈られていました
散歩日和です・・・午後は2頭で留守番だけどね

2014.10.14 *Tue*

いなり&海苔巻き

cherryan2146.jpg
アンジーの肉球を、ピンポ~ンと指で押して
イヤがられています

2014.10.12 *Sun*

コスモス

青空の下で撮りたかったけど

cherryan2143.jpg

cherryan2144.jpg
あいかわらず、チェリーが太って見えるな~
実際、この夏、2頭とも増量しちゃいました。

cherryan2145.jpg
らぶり~な13歳。

2014.10.11 *Sat*

シニア友達

すご~く久々に、親水公園でリッケルに会えました
チェリーと同じ、13歳。
お互いに、歳とったね~。

cherryan2141.jpg

cherryan2142.jpg

あいかわらず、飼い主さんばっかり見つめるリッケル。
私のことなんてちっとも見ませんよ
こんなにも愛されるなんて、しあわせな飼い主さんです。

いつまでも元気でいようね。
また会いましょう

2014.10.09 *Thu*

秋ですね

サボっている間に10月になってしまいました。
アンジーの誕生日がもうすぐやってきます。
6歳になるのか~早いものです。

涼しくなって、犬達の動きもよくなってきました。
チェリーは、家では寝てばかりですが、
公園ではアンジーを追いかけて走ったりして頑張ってます。

夏の間は休んでいたアンジーのアジレッスンを再開し、
今月から競技会にまた参加します。

cherryan2138.jpg

cherryan2139.jpg

cherryan2140.jpg

cherryan2137.jpg
昨日の皆既月食。


プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・