09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.08.24 *Mon*

アンジー10ヶ月・・・と6日

先週アンジーは10ヶ月になりました
早すぎです1歳の誕生日もあっという間に迎えちゃうんでしょうね

毎日クールボード愛用してます
cherryan255.jpg

cherryan256.jpg

いたずらはあいかわらずです
魔の時間帯は、どうやら朝方5時くらい。
トイレシートをビリビリ破きます
1階和室で寝ているチェリー父によると、
朝方チェリーが柵を無理やり押して、和室に入ってくるそうです。
アンジーのいたずらを見て、教えにくるのか、怒られるっ!と自分もビビって入ってくるのか、
それは謎ですが

先週、アンジー初めて10時間ほどの留守番をしたのですが、
いろいろな対策をしておいたおかげか、何も破壊してませんでした。
トイレシートも無事。
トイレをビリビリにされると、チェリーが用を足せなくなってかわいそうで心配してたのですが、
ずっと寝てたのかな

いつになったら、破壊活動がおさまるんでしょうか
昨日の晩は、ドアが開いていたトイレからスリッパを運び出し、ボロボロに
今日買いに行かなくちゃ
cherryan257.jpg
でも、かわいいからいっか

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
