11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.10.02 *Fri*

イカクするんです

威嚇って書くんですね。
PCの変換で楽チンに出ますが、自分では書いたことのない言葉です

火曜日、アンジーのレッスンがありました。
もはやアジ練と呼んでいいくらい、ほぼハードルとトンネルの練習。
今までイヤがっていたトンネルも、今回はすんなりと走りぬけ
少しカーブしてるハードルのコースを何度も練習。
私の体力もなんとか持ちました

私達の後に練習する犬が、ちょうどレッスン終了時にグラウンドに入って来たのですが、
アンジー、その犬に向かって走り、パクッとしそうな勢い!
すぐにリードでつなぎ、離れましたが、
訓練士さんに「あれは威嚇ですから、やめさせなければいけませんね。」と
言われました。

最近行ったドッグランでも、そんな行動が見られました。
以前のように、他の犬と一緒に走ることはなくなり、
ターゲットの犬めがけて勢いよく走って向かって行きます。

相手も同じタイプだとケンカしちゃうんでしょうか。
もっとキチンと服従訓練したほうがいいですね。

cherryan297.jpg
チェリーとは、いい関係

チェリー  12.8kg
アンジー 13.0kg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・