09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.07 *Wed*

コスモスの丘

雨が続きますねそして寒い~
2頭はぬくぬく丸くなって眠ったり、追いかけっこバトルしたりしています。

とっても快晴だった日曜日、
コスモスが見ごろだということで、昭和記念公園に行ってきました。
人がたくさんとっても混んでると思ったら、
入園無料の日でした。

園内は広いし、暑い
日陰を求めて歩きます。
cherryan298.jpg
イチョウ並木、もうすぐキレイに黄色くなります。
今は銀杏がたくさんなっていて、道に落ちてクサイです

cherryan299.jpg
ドッグランでたくさん遊んだあとでお疲れですが、
ここからコスモスの丘まで結構歩きます。

cherryan300.jpg
キレイでした~・・・がカメラを持つ人、人、人・・・
ゆっくり犬写真なんて撮ってられません

cherryan301.jpg
手早く撮ったツーショット。適当~

あまりの混みようにグッタリ。
来年は近場でいいかな。

COMMENT

キレイなコスモス畑ですね。
台風の影響がないと良いですが。

いつもかわいい2ショット写真、とてもうらやましいです。
わが家もいつかちぇりあん家のような写真を・・・と
狙いつつ、撮れないまま。

あと10日で1歳ですね♪
2009/10/08(Thu) 12:19 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
関東は今、風がすごいです。
このコスモスはわりと低めのコスモスでしたが、
台風の雨と風で、倒れちゃったかな~i-195

アンジーが待ててる短時間だけがシャッターチャンス。
その間になんとかカメラにおさめようと騒いでる飼い主は、
犬飼いじゃない人から見たら、ちょっとおかしな光景かもi-229

お誕生日i-185、ケーキやパーティーの準備をちょっとずつ始めないとi-237

はぐちゃん、抜糸&エリカラ生活終わってよかったねi-178
2009/10/08(Thu) 16:27 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
