06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.10.22 *Thu*

北海道へ

アンジーの誕生日の日曜日、
早朝起床で、法事のため日帰りで北海道へ行って来ました
去年も、同じ頃に日帰りで法事に行ってます。

留守番のワンコたちが心配でしたが、
子供達は外出したり戻ったり・・・と
一日中まるっきりワンコだけの留守番ではなかったので、一安心。
破壊されたものもなかったし。

行きはポケモンジェットで
cherryan327.jpg

チェリー父実家の犬。
cherryan328.jpg  クック

cherryan329.jpg  コロ

北海道は、紅葉の時期でとってもキレイ。
でも、車の中からと、お墓参りに行った霊園で見ただけですが
なので写真を撮れませんでした。
こんなキレイな時期に、チェリーとアンジーを連れて、
北海道をまわってみたいな~。
食べ物はおいしいし

娘が修学旅行で、北海道土産をたくさん買ってきたので、
空港で特に買いたいものはなく・・・
(必ず買ってたじゃがポックルも生キャラメルも、熱がさめたかんじ。。。)

でも何かお土産を・・・と
美冬と、頼まれたじゃがポックルストラップを買っておしまい。
cherryan330.jpg 

飛行機で1時間半とはいえ、やっぱり日帰りは疲れます。
ゆっくり観光したいな~~。 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
