08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.10.23 *Fri*

がんばりすぎ

昨日はアンジーのレッスン日。
スラローム、ハードル、トンネル、それぞれの練習をしたあと、
最後にビギナーコースを走ってみました。
初めてなので、すぐに成功とはいきませんが、
アンジーの走りっぷりはとってもかっこよく、一緒に走りながらもホレボレしてしまいます。(親ばか)

帰宅後、チェリーを連れて公園へ。
いつも邪魔するアンジーがいないので、はりきってディスクをやりすぎ、
手(前足?)を痛めちゃいました
今日も少し、痛めた手をかばって歩いているので、
散歩はお休みです。
そして、そんなチェリーがかわいそうなので、アンジーも散歩お休み
週末には治ってお出かけできるといいね。

チェリーの1歳の誕生日の写真をさがしてみたけど、ない~ 撮らなかったようです。
お祝いも簡単に済ませたのかも
cherryan331.jpg
11ヶ月頃のチェリーです。ラブリ~~
しっぽもふさふさです

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・