10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.02.09 *Mon*

広~い親水公園へ

週末、車で親水公園へお出かけ。
すごく広い芝生の公園で、思いっきり走れます
アンジー、初めての公園ですが、ノーリードでも私達から離れず、
しっかりボールのレトリーブできます
戻ってくる時は、ジャンプして抱っこしてきます

歩き散歩も、チェリー父が訓練士のごとく、ついて歩けるよう訓練したおかげで、
引っ張ることなく、アイコンタクトもバッチリで落ち着いて歩けるようになりました。
しかし新たな課題も
出会うワンコや人にほえるのです
これは、ほえるたびに注意して、やめたらほめるを繰り返していかなくちゃいけませんね。
アンジーならきっとすぐ理解できるでしょう

当たり前だけど、2人で出かける散歩はとっても楽。
気持ちに余裕が出来て、すごく楽しめます。
一人で2頭連れ歩いてた時は、ちょっとコワイ顔して歩いてたかも

cherryan33.jpg

cherryan34.jpg

cherryan35.jpg

土曜日(2/7)、8種混合の追加の2種ワクチンを接種してきました。
病院へ行く車中で、吐いてしまいましたが、
吐いたものには、芝生やチェリーの毛がたくさん
車酔いかどうかは??です。
病院で先生にお腹を触られうなりました
怖いから、うなったりほえたりするんですね。
怖いことなんてないんだよ~とこれからいろいろ教えてあげなくちゃ

2/7 アンジー 8.5kg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・