07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.07 *Mon*

師走だから

週末は、散歩と買い物であっという間に終わり。
12月に入ったからか、道路やお店は混んでてイヤになります。
用事はなるべく平日に済まそう。

買う予定のなかったプリンターを買いました。
チェリーとアンジーの写真をプリントするのが楽しくなりそうです

買い物といえば、
数年前からチェリーのフードやグッズをネット購入していたGREEN DOGさんの実店舗が
東京ミッドタウンにオープン!
ネットでフードを購入するときには必ずおやつやおもちゃを注文する私、
(届いたダンボールを開けるときの、犬達のウキウキした顔が見たくて
お店に行ったら、大興奮でたくさん買ってしまいそう。
いつ行こうかな~

                            

cherryan377.jpg
11月後半の近所の公園、今はもうほとんど散ってます。

                            

cherryan376.jpg
跳んでるアンジーの表情&手、かわいいです
今度は後ろから、足の様子を撮りたい

COMMENT

(^▽^)/
予定しててもしてなくても、どうしてもワンコ関連の
お買い物は多くなっちゃいますよね~~i-229
それも今回はプリンターだなんて…
ちぇりあんのステキ年賀状お待ちしていますe-266

東京のグリーンドッグさんは、なんだかとっても広そう。。
神戸の実店舗はかなりこじんまりしてるんですよ~
スタッフの方はみんな明るくて感じのいい方たちばかりだけどi-178

来週いよいよ競技会ですねi-198
頑張るアンジーを生で見たいなぁ…
ばぁ~ば、神戸から応援してるからねi-199

1つ、お願いが…
アンジーが首輪をつけた写真
ブログに使わせて貰っていいですか?
止まってるブログをそろそろ更新しなくっちゃ~~i-201

2009/12/10(Thu) 17:27 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
お久しぶりですi-175お忙しそうですね。

自分のショッピングより、犬の食べ物やグッズを見てるほうが楽しいかもi-179
年賀状もそうですが、クリスマスのサンタ&トナカイ写真も早く撮らなければi-201
ツーショット・・・というかアンジーをかわいく撮るのは難しいんです。
短い時間で、ササッと撮らないと。。。

ミッドタウンはオシャレな感じで(行ったことないですが)、
ボーダー2頭は連れ歩きづらそうです。
小型犬をバッグに入れて・・・っていうイメージi-229

競技会、走る時間は数秒なのでしょうが、
今からドキドキ心配&緊張します。
普段どおりできればって思いますが、
チェリー父をさがしてしまって集中してくれなかったらどうしましょうi-241
良い結果が出たら、メールしますねi-178

アンジーの首輪写真、このブログにアップしたのでいいのですか?
イマイチですが、どうぞ持ってってください。
もっとかわいく撮れたら、またしつこく送りますからi-237
ブログ楽しみにしてますねi-175
(読み逃げばかりですが、夕詠さんの写真ブログも拝見しています。)
2009/12/11(Fri) 17:53 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
