11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.12.14 *Mon*

ニューおもちゃ

一週間ぶりですが
チェリーとアンジーはとっても元気です。
12月ともなると週末は雑用に追われ、しばらくはワンコとのお出かけはできませんね。

ところでこのおもちゃ、
cherryan380.jpg
1月にアンジーを迎えに行った時に、
「パンチ母様から」とラルフママさんから渡されたおもちゃです。
破壊怪獣アンジーに渡すには早すぎると、ずっとしまっておきました。

もともとチェリーは布製おもちゃをブンブン振り回すのが大好きだったのですが、
持っていたおもちゃはすべてアンジーに破壊され
唯一残ったカエルくんは隠しておきました。
それを久々に渡したら、
cherryan378.jpg
満足気です。

「私のは?」って顔をするアンジーに、とうとうイチゴブタくんを渡すことにしました。
cherryan379.jpg

cherryan381.jpg
大興奮です。ひとりでしばらく暴れていました。
でも破壊され始めたので没収です。縫わなくちゃ
パンチ母様、ありがとうございました。

久々の体重測定  
チェリー 12.9kg   アンジー 12.3kg
家族みんなチェリーのこと太ってるっていうけど、毛が多いだけだからねっ!たぶん・・・ 

COMMENT

懐かしいです。
うちにはおそろいのパインブタくんがいましたが、
まずパインを脱がされ、中身を出され、
ずたずたのボロボロにされてずいぶん前に姿を消しました・・・

長男パンチがあまり破壊しない男なので
はぐみの破壊っぷりはある意味、新鮮です。
おもちゃだけ破壊していてくれたらまだ可愛いんですけどね(苦笑


2009/12/17(Thu) 09:58 | パンチ母 #X1e03VPo [Edit
パンチ母さま
ありがとうございます♪
お体はもう大丈夫ですか?

一歳になっても破壊はおさまらないので、
とうとう遊ばせてあげることにしました。
イチゴは少し破れましたが、ブタくん本体はまだ無事です。
チェリーの持ってるカエルくんの手足をひっぱり合いして、
カエルくんの危機だったんですよ。

丈夫なおもちゃを与えればいいのでしょうが、かわいいのをみると、
破壊されるのわかっててもつい買ってあげたくなるんですよね~(親ばか)

パンチくん、はぐちゃんの破壊活動どう思ってるんでしょうね~。
チェリーは、アンジーが悪いことしてると教えに来てくれますよ。
ねぇねぇお母さん!って手をかけてくるんです。
2009/12/18(Fri) 10:51 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・