08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.28 *Mon*

驚いた出来事

娘に起こった出来事です。

19日の土曜日、アンジーの競技会に行くため早朝に家を出ました。
学校に行く娘には、ちゃんと起きて用意した朝食を食べるように、
いつも大丈夫なので、モーニングコールはしないよ!と言って。

競技会が終わって、
家にもうすぐ着くというところで、娘の友達母から電話。
うちの娘が学校に行ってなくて、携帯にも家の電話にも出ないと、自分の娘から連絡があったと!
私はすぐに、「まだ寝てるんだ!!!」と思いましたが、
その友達母や、学校の友達は、なにか事件に巻き込まれたんじゃないかと、
すごく心配していたそうです。
その日、娘は11時半までぐっすり寝ていたそうです
10分後には家を出て学校へ
駅までのチャリ時間の新記録が出たそう

まったく人騒がせな!
でも、モーニングコールをしなかった私にも責任はあります。
次回からは、絶対にします!

cherryan399.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・