11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2010.01.05 *Tue*

箱根駅伝

今年はじっくり見てしまった箱根駅伝。

東洋大学キャンパス&グラウンドが近くにあり、
息子の高校の時の同級生が走ったので(2区大津くん)、応援してました。
すごいね!翌日のズームインやスッキリにも出演してました

あとは東京農大。
我が家の息子(卒業)も娘(在学中)も附属高なので応援します
卒業生が2人走ってました。
数年後は、娘の同級生も走るかな?

そして、お隣の市にある城西大。
去年途中棄権した選手、今年はいい走りをして泣いてましたね。感動~~

息子が通う大学は・・・順位が下~~だったのであんまり映ってませんでした。

マラソンと言えば・・・
昨年末に行われた娘のマラソン大会。
10位、20位、30位・・・の人にはラッキー賞として学校から賞品がもらえます。
娘は、イヤがっていたわりに良い成績で10位。
もらったのがコレ・・・
cherryan410.jpg
・・・まるでサッカー少年用
女子高生は、あんまりこういうの喜ばないですよね
私の散歩用手袋になりました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・