11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2010.01.21 *Thu*

ワクチン&レントゲン

アンジー、8種混合ワクチンを接種してきました。
待合室にいるときからブルブル震えて、帰ろうとしてドアまで突進しそうな勢い

ワクチン以外に、相談いろいろ。
痩せすぎでは?と思ってたのですが、「痩せ型」ではあるけれどバランスの良い体とのこと。
そして、今後ディスクやアジをやっていく上で心配だった股関節。
今日これからでもレントゲン撮れますよ・・・と言われ、お願いしました。
だいぶ暴れたようで、終了後に先生が「元気いいですね」と
結果は◎、なんの心配もありませんとのこと。
(カメラがなかったので画像なし。)
ただ、やっぱり跳びすぎると怪我につながるので気をつけてあげないと。
ディスクは高く投げないようにするとか。。。
最後に肛門腺を絞って終了。
ますます病院嫌いになったことでしょう

cherryan425.jpg

アンジー:12.5kg

COMMENT

やっぱり親子!?
じーまりも3歳くらいまで、ずっと13.4Kgで痩せ型でした。
ジャスミンや、以外にもミハエルも同じ体質みたいで
今はやや痩せ気味です。

ディスクやアジをするなら、今くらいの方が足腰に負担が少なくて
いいかもしれませんね。

元気が良いのも親譲りでしょうか(滝汗)
じーまりも以前股関節のレントゲンを撮った時に
押さえつける獣医さんを思いっリきり蹴飛ばしたようで、
出てきた先生に『元気いいですね~!』って言われちゃいました。。

何より結果が良くて安心しました。

2010/01/21(Thu) 17:07 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
ブログの写真を見てると、ジャスミンちゃんやミハエルくんはムクムクに見えますが・・・
体質なんですね~i-179
ついでに毛のことも先生に聞いてみたら、
今(冬)が一番毛の多くなる時期なので、
これ以上増えることはないのでは・・・と。
チェリーがムクムクすぎるため、なんだか寒そうなアンジーです。
実際、ヒーターの風に当たって寝ている時がありますからi-237

撮影の時どんな様子だったのか、こっそりのぞいてみたいくらいですよね。
じーまりちゃんはそんなイメージないけれどi-201
チェリーも3月の誕生日に、撮影お願いしようと思います。
きっとされるがままの楽チン撮影かと。。。i-234
2010/01/22(Fri) 13:24 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・