08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.03.19 *Fri*

1週間いろいろ

先週金曜日のチェリーの誕生日には、久々に親水公園のドッグランに行ってみました。
数頭しかいなかったので、イヤな思いをすることなく遊べました。
cherryan504.jpg

cherryan505.jpg
アンジーは気のあうワンコと爆走。

cherryan506.jpg
疲れたみたいです。


土曜日は宮沢湖へ。
cherryan510.jpg


日曜日は八丁湖へ。
cherryan511.jpg

cherryan512.jpg

帰りに、娘を学校まで迎えに行き、娘の友達にちぇりあんをお披露目。
娘の携帯写メでは、どうしてもアンジーのかわいさが伝わらないようだったので、
生アンジーを見せてかわいさをアピールしようという作戦です
大成功!?

cherryan513.jpg
実際に会わないと、このかわいさはわからないよね


水曜日は用事で都内に出かけ、
帰りに東京ミッドタウンにあるグリーンドッグさんでお買いもの。
cherryan514.jpg
もっといろいろ買いたかったけど、ネットで購入できるのでとりあえずこのくらいで。
犬も入れる店舗でしたが、ちぇりあんを連れて行くことはないだろうな~。
都会のお店やカフェに行くより、広い公園で爆走するほうが似合ってるし
私も落ち着きます。
人が多いのは、やっぱり苦手。。。


木曜日はアンジーレッスンでした。
いつものように、エクストリームハイスピードと、アジノービスコースの練習で
私もゼイゼイと走ります。
帰宅後、チェリーを連れて公園に行ったら、
久しぶりにチェリーと同年代のワンコたちが集まりました。
カメラ忘れてガッカリ・・・
みんないつまでも元気で楽しく暮らそうね。

今日はこれから、やっとお雛様を片付けます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・