fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.02.20 *Fri*

なんでかな~

チェリーだけを連れ出す散歩の時、留守番のアンジーは必ずと言っていいほど、
ウンチかシッコをトイレ以外の場所でしています
帰宅して部屋に入るのがコワイ~~
留守番の時は、キッチンに行かないよう柵をしたり、コンセントを隠したり、なるべく危険のない部屋にしてフリーにしてます。トイレシートにも自由に行けるし。
ケージに入れるとその中でウンチをして大変なことになるので
シッコはいまだに失敗多し・・・なのですがウンチはトイレでできるはず。
なのになぜ???
毎回毎回だと、わざとなんじゃないの?って思ってしまいますよ

cherryan45.jpg
エヘッなアンジー♪
散歩は一緒がいいの!って思ってるのかも

COMMENT

もっと酷いよ~(滝汗)
休日以外はヤローズとワンコズは一緒にお散歩に行く事がないので、
ルディ達はワンコズを連れて出かけても少し騒ぐ程度で、
あとはフタリで遊んでいるか、寝ているようですv-410
が!、ルディとミハエルを別々に連れ出すと~
もう大変v-364
家の前の公園の入口まで鳴いてるのが聞こえます。。v-393
帰ってくるともっと大変!!
あっちこっちでオ〇ッコ&数ヶ所でウ〇チ…それもやわらかいv-406
出ないのを無理やり出したって感じ。。
それ以来、お留守番の時はクレートに閉じ込めて出かけてます。
(クレートの中では絶対しないので…)
生まれてから一度も離れた事がないから仕方ないと言えばそうなんですが…(困)

アンジーもチェリーちゃんだけ連れ出すと、
楽しい所に行くんだと思って「抗議」(嫌がらせとも言うi-198)のつもりなんでしょうね!

じーまりママがお散歩デビュー前でひとり留守番させていた頃は、
帰ってみるとペットシーツをビリビリに破いて、中のポリマーを
粉々にして全身真っ白になってました。。
みんなパピーの頃は色々ありますね~i-229
2009/02/23(Mon) 10:25 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
そうですか~i-229みんな同じなんですねi-201
多頭飼いは奥が深い~~i-239

たしかに2頭で留守番の時は、ウンチがきちんとトイレシートの上にありましたi-234
アンジーをクレートに入れて留守番させると、ガリガリとず~っとひっかいて、ほえて大変です。ウンチもするしi-195
クレートで静かにできれば、今後預かってもらう場合や、飛行機に乗る時困らなくていいんですどね~。
トイレシート、シッコ吸収後のシートをビリビリ破くので、ゼリー状のものが散らばってホント怒りますよi-191
食べたら大変だし・・・。
じーまりママもやってたんですねi-237
みんなやることは一緒i-179
いつもラルフママのお話を聞くと、大変なのはウチだけじゃないんだって安心しますi-178
2009/02/23(Mon) 16:22 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリー
チェリー(R&W)
2001.3.12 - 2017.12.6
16歳8ヶ月と24日

アンジェリーナ(アンジー)(B&W)
2008.10.18 - 2024.3.7
15歳4ヶ月と18日



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・