08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.01 *Sat*

病院へ

アンジーのフィラリア薬投与前の血液検査のため、夕方病院へ。
事前に電話で、チェリーの股関節のことをもっと詳しく聞きたいとお願いしておいたので、
先日の健診担当の先生から再び話を伺うことができました。

軽度の股関節形成不全。
院長先生他、複数の医師でレントゲン画像を見たので、間違いないと。
これからの対策としては、過激な運動は避けることと、関節に良いサプリを飲むこと。
痛みが出た場合は、薬投与などの治療をします・・・とのことでした。

先日の健診後、夜中までネットで股関節のことを調べまくり、
チェリーの今後を悪い方に考え泣いてしまったり・・・と精神的におかしくなった数日でしたが、
やっと気持ちが落ち着きました。
チェリーには、生涯痛みなどの苦痛を感じてほしくないので、
気をつけて暮らしていこうと思います。

                               

気持ちが軽くなったところで、親水公園へ
ボーダー4頭集合です
4頭一緒に写真を撮りたかったのですが、みんなお互い近づきたがらず、
すぐ動きだすので、全員写真は断念。

cherryan560.jpg
女の子組メイちゃんです(右)
cherryan561.jpg
西日があたって、うまく撮れなくてごめんね。

cherryan562.jpg
チェリーと同じ2001年生まれのリッケルくん。
同じ犬舎出身なので、似ています。
以前、森林公園で一緒に写真を撮らせてもらい、
数年後にこの親水公園で再会したお友達です。
その時の写真、さがしてみました。出会いは2003年の9月です。
cherryan563.jpg
チェリー、ずんぐりしてないね

このリッケルくんは、なぜかいつもアンジーにガウガウされるので、
なるべくアンジーには近づきたくないのです
いつもごめんね~

アンジーはこの散歩の時に手を痛くしたようで、
せっかく公園に行ったのに、早々に帰ることになりました。
翌日はアジ競技会なのに大丈夫か・・・って心配しましたよ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・