08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.20 *Thu*

最近のいろいろ

ちょっとサボっている間の出来事は・・・

チェリーとアンジーはいつもどおり公園やドッグランで爆走
アンジーは、ドッグランでは他の犬を狙って追いかけるので、ちょっと困るのですが、
逆に吠えられたりすると、そそくさと逃げてきます
チェリーは、ドッグランではよその飼い主さんに愛想をふりまくのが楽しいらしい

室内では、アンジーが自分のベッドをくわえてブンブンと振り回すのがマイブーム!?
cherryan581.jpg
このベッドを持ってきて、「投げて!」と遊びに誘うこともあります。

自分の大事な段ボールをアンジーに取られないよう、守るチェリー。
近づくと怒ります
cherryan582.jpg

遊び疲れてスヤスヤ
cherryan577.jpg


私は、週末に北海道物産展に行き、
おいしいものたくさん買ってしあわせになったり、
アレンジ教室に行ったり。(半分はお茶&おしゃべりなのです)
cherryan583.jpg
壁のガリガリはアンジーのいたずら
今はもうしません。

息子の、ディズニーランドのお土産。(リクエストしたんですけどね
cherryan584.jpg
エッグな仲間たちです。

週の初めに娘が風邪をひいたのに続き、私も昨日久しぶりに発熱。
熱はあるけど、食欲はまったく衰えず、今日はもう復活です。
でもアンレッスンはキャンセル、散歩もお休みです。

アンジー、また暇をもてあましてベッド振り回すんだろうな~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・