09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.02.23 *Mon*

週末のおでかけ

週末、道の駅(いちごの里よしみ)に行って大興奮し、いちご2箱(8パック)、いちご大福やいちごアンパンなどなど買って、その後散歩へ
休憩時にちょっとだけパンを食べたチェリー&アンジー
アンジー、「おやつ」っていう言葉はしっかり覚えました
あとは、「ごはん食べる?」とか・・・あと何覚えたかな~。

日曜日は、アンジー初めて行く公園へ
cherryan50.jpg
人がいなければ、林の中を爆走出来ます。

cherryan49.jpg
アンジーが私達から離れて行かないのは、チェリーを見てるからだね
いい先輩だね

cherryan51.jpg

アンジーは行きも帰りも、車内のクレートでシッコしました
今後の外出が心配です
帰ってからチェリー父に洗われてフワフワです
家でも車内でもやってくれますね、アンジーさん

チェリー  12.7kg
アンジー 10.3kg

COMMENT

素敵な公園で楽しそうな2頭ですね♪

ラルフママさんに言われていたのですが、
妹は上にくっついて遊ぶので迷子の心配がないようです。
わが家でもガウられながらも
必死でおにいちゃんにくっついて行ってます。

やっぱり自然の中で遊ぶワンコたちは
いい表情をしていますね~~~
2009/02/24(Tue) 17:25 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
この公園に行くと、野生の犬ってかんじになって
見てるのが楽しいんですよi-179

やっぱりそうなんですね~。
躾もしてないのに、遠くに行かないですもんねi-234
下の子は、いろんな面でいいことたくさんです。
チェリーも軽くガウりますが、それをかわしてヒラリととびはねたりしてアンジーは楽しんでいます。

楽しそうな姿を見ると、ホント幸せですi-178
ワンコは自然が似合いますよねi-260
2009/02/25(Wed) 15:40 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
