10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.06.19 *Sat*

新潟日帰りドライブ

今年も行って来ました。
cherryan626.jpg
さくらんぼを買いに新潟の実家まで

天気が悪くて残念だけど、今年は娘も行けることになり、じじばば大喜び

行く途中の、越後川口SAで。
後ろには、信濃川が流れています。
cherryan618.jpg

cherryan619.jpg
なかなかうまく並ばない2頭。

天気の悪い日は、アンジーがかわいく写ります。
cherryan620.jpg
ほらっ!!目がはっきり写ってかわいい

cherryan621.jpg
実家の広~い玄関。トイレシートを敷きました。
そこで好きな時に用を足します。

お出かけプランは、去年とまったく同じ。
cherryan622.jpg
いざ、あやめ祭りへ。ちぇりあん御一行様。

まだ二分咲きなので、園内には入らず入口のあやめを見てOK。
cherryan623.jpg

cherryan628.jpg
これは、実家の庭のあやめ。キレイです。

cherryan624.jpg
ぽっぽ焼きを買う両親。
これだけが目的です。
60本も買ってくれましたが、多すぎ!
埼玉に帰って、ラップで包み冷凍しました。

cherryan625.jpg
このあと車で待機しなければならないワンコ達を走らせるため、爆走する父娘。

食事をしたあと、さくらんぼ園に行き、
cherryan627.jpg
夕方には、実家を出発。
あわただしい一日でした。

今回のお土産。
最近よく見かける「新潟チップス」と
「元祖浪花屋の柿の種」などなど。
cherryan629.jpg
そして、やっと念願のみかづき「イタリアン」をお持ち帰りしたのでした
懐かしい~、そしてうまい~(写真なし)
次回は、店内で食べよう!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・