10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.06 *Tue*

初☆プール

我が家から車で5分ほどのところに、昨年ドッグラン&カフェができました。
今日はそこのプールに、一人で2頭連れて遊びに行って来ました。

カフェ+ドッグラン FETCH!さんです。

オープン時間に行ったので、まだ誰もいなくて貸切状態
最初は雨が降ってましたが、その後晴れました。

cherryan644.jpg

cherryan642.jpg

cherryan643.jpg

cherryan645.jpg
かなり深いので、飛び込んでも大丈夫。
アンジーは何度も飛び込んで泳ぎましたが、チェリーはあんまりプールに入りませんでした。

cherryan646.jpg
奥には芝生のドッグラン、冷房がきいてる室内ドッグランもあります。

cherryan647.jpg
カフェも広くキレイです。

cherryan648.jpg
誰もいなかったので、のんびりと「小江戸パフェ」を食べました。
抹茶や黒みつ、ほうじ茶を使った和風パフェですが、甘かった。。。

プール脇にはシャワーがありますが、
近いので、帰ってから自宅でシャワー&ドライヤー。
ぐったり疲れました。

cherryan649.jpg
チェリーの足のパックリンもキレイになりつつあります。
でも新たに、手にパックリンができそう。

cherryan650.jpg
アンジーもお疲れです。

土日は混むので、平日が穴場なのですが、
一人で2頭連れだとやっぱり疲れました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・