08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.02.27 *Fri*

2週間後には・・・?

1週間のテニス合宿から帰って来た息子が、アンジーがデカくなったとビックリしていました。
私は現場を見ませんでしたが、アンジーは帰宅した息子を見て逃げたそうです

そしてまた今日、息子は2週間の予定で免許合宿に出かけました。
いよいよ車を運転するんだね~。
母の心配事がふえます
2週間後に帰って来たら、アンジーはどんな反応をするでしょう楽しみ
また大きくなったアンジーを見て息子はガッカリするかも。
いつまでもふわふわな子犬でいて欲しいからね

今日は少し雪が降りました
窓を開けたら、アンジーは雪をパクパク
週末は晴れそうだから、久しぶりに爆走できるかな

cherryan53.jpg
2週間前の写真です

マリア基金
マリアちゃんの手術が成功しますよう、お祈りしています。

COMMENT

きっと・・・
お兄ちゃんが帰ってきたら、ダッシュで逃げるのでは~(笑)
いまのままの大きさと可愛さいいですよね♪
友人がトイボーダーが出来れば欲しいと言ってました(苦笑)

あ、うちも長男は免許を車もバイクも持ってますよ~
男の子は機械系好きですよね~
2009/02/28(Sat) 21:47 | 緑ママ #- [Edit
緑ママさま
普段から、息子はアンジーにとってちょっぴりコワイ存在。
メリハリつけて接してますからねi-179
今回はちょっと留守期間が長いので、またまたビビるかも~i-201
アンジー、なんだか長くなってきましたよ、背中i-237
チェリーの時より成長が早い気がして、ちょっとさびし~。
トイボーダーi-178いいですね~i-179
でも小さいワンコは踏んでしまいそうi-201

息子さん、ウチと同い年くらいかな?
昨日久々に電話がありましたが、教習を楽しんでいるようです。
機械系はダメダメな息子なんですがi-201
免許取ったら、母の運転にダメ出ししそうでコワイですi-229
2009/03/02(Mon) 15:33 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・