05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.17 *Tue*

お盆休み(川遊び6・7)

チェリー父のお盆休み終了。
暑いし、どこへ行っても混むし・・・
結局いつもの週末のように川遊びしかありません

cherryan711.jpg

cherryan708.jpg

cherryan709.jpg

水中のかわいい手足の動きを見たいのですが、
川にもぐる勇気なし

cherryan710.jpg
最近チェリーは、アンジーの持ち物を欲しがります。
アンジーのディスクゲット!・・・すぐにアンジーに怒られました。

cherryan707.jpg
ハードマウスなアンジーがカミカミしても、穴があかないディスク。

あとはほとんど家でダラダラ過ごしたお盆休み。
cherryan706.jpg
「出たいです。。。」

すいかを見つめる真剣アンジー。
cherryan712.jpg
よだれで口元濡れてます

新しくできたレストランにランチに出かけたら、
待ち時間2時間くらいと言われガックリ。
ビュッフェなのに時間制限なしだから、なかなか席が空かないのです。
外のテーブル(パラソルの下)なら30分待ちくらい・・・と言われましたが
埼玉は37度 食べる気失せます。
食欲の秋になったら、行きたいお店です。Market TERRACE


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
