10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.27 *Fri*

行くか行かないか・・・

暑さのせいかコワイ音が聞こえるせいか、最近チェリーの散歩拒否が多くて、
運動不足でオデブになるんじゃないかと心配しています。

玄関では行く気満々なのに、門を出るとすぐに引き返して
家に入ってしまいます。
アンジーは何にも気にしない、お散歩大好きハイテンション犬なんですけどね

cherryan713.jpg
お散歩に行けた日は、嬉しくてホッと安心する今日この頃

暑さで引きこもりの日中はダラダラ。
cherryan717.jpg
さっき(真昼間)車で外出した1時間ほどの間に、
散歩に連れ出されてる犬を4~5頭見ました。
車の温度計で、外気温は37度。
肉球焼けるし、みんなハァハァと歩いてましたよ。
裸足で道路歩いてみてよっ!と飼い主さんに言いたくなります。

昨日は、アンレッスンでした。
5時でもまだ暑く、蚊にさされまくり足がボコボコです。
チームテストに向けて、他の犬と一緒に本番のように練習したのですが、
他の犬がいると、気にしちゃってまだダメダメ。
落ち着いて出来るようになるには、まだまだ練習が必要です。
先週も今週も、レッスン帰りにサイボクに寄って買い物し、
ソフトクリームを一緒に食べるのが、私とアンジーの楽しみ

                          

家じゅうのレースカーテンを新調するため、
先日オーダーしてきました。
パピーアンジーがカミカミしたリビングのカーテン。
思い出の一枚
cherryan716.jpg

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・