06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.03.02 *Mon*

週末土手散歩

地元の河津桜を見に行って来ましたが、まだ早かったようです
見ごろは一週間後でしょうか。
cherryan56.jpg

cherryan57.jpg

並んでのツーショットは、いまだにうまく撮れません。
cherryan54.jpg

桜から離れた土手はだ~れもいないので、好き放題に遊べます。
でも、道の両側には放置糞がたくさん
気をつけて見ていないと、アンジーが鼻を近づけすぎて困ります
cherryan55.jpg

帰りの車内でアンジーはまたチビり、またまたシャンプー
今回はドッグランにあるセルフウォッシュで30分500円
洗われてる時はおとなしかったアンジーですが、ドライヤーにガブガブ
シャンプー後は、カフェでワンちゃんミートローフを食べて満足
今後も、車でのお出かけはドキドキですわ~

COMMENT

春ですね♪
河津桜って早咲きの桜なんですね!
濃いめのピンクでとてもキレイ。。
満開になったら、さぞ見ごたえがあるでしょうね~i-185

アンジーのチビリン、困ったものですねぇ。。
そのうちしなくなるとは思いますが、
彼女なりの原因が何かあるんでしょうね??
2009/03/03(Tue) 12:22 | ラルフママ #mQop/nM. [Edit
ラルフママさま
今は三分咲きだそうです。
6年目の桜なので、これからが楽しみだけれど、
イナカのショボイ場所なので、チェリー父はもう行かないかもi-201

チビリ・・・我慢できないんでしょうかね~。
最近は外でもシッコできるようになったので、タイミングを見て乗せるようにしたいのですが、なかなかi-201
あとが大変なので、私一人の時はなるべく車でのお出かけは控えてます。
そのうちしなくなりますよ(願)
2009/03/03(Tue) 15:55 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
