07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.09 *Thu*

涼しい日

昨日今日と涼しくて、やっと猛暑から解放されました。
今朝は久しぶりに近所の公園で、散歩らしい散歩をしました
ものすごく暑い日は散歩に行かなかったり、
行けても、夜に街灯の下でちょこっと走る程度でしたから。。。

cherryan733.jpg
最初ちょっと行くのを拒否したけど、おだてながら公園まで走って行きました。
涼しいので、たくさん走ります。

cherryan734.jpg
別の公園へも行ってみました。

次はアンジーの番。
いつでもやる気マンマンです。
cherryan735.jpg
ボール投げるよ~

cherryan736.jpg
何度も投げるよ~楽しいね!

昨日エクストリーム練習会の参加申し込みをしました。
受付開始時間から30分電話しまくりで、やっとつながり申し込めました。
スポーツの秋、がんばろうね

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
