10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.17 *Fri*

上下関係

昨日はあまりに肌寒くて、夕飯は今季初おでんにしたのに、
今日は汗ばむ気温です

日帰り新潟旅をした息子ですが、
じじばば、思ったとおり涙が出るほど嬉しかったらしいです。
枝豆やまんじゅうなどのお菓子を持たされて帰ってきました。
(荷物になるからホントはイヤだっただろうに

もうすぐ2歳になるアンジー(早っ!)
遊びではチェリーに向かってパクパクと挑発していますが、
ホントはチェリーがコワイと思っているようです。
チェリーが唸るとビビってしまうし、
パピーの頃にはやっていたタオルや毛布のひっぱりっこを
まったくしなくなりました。
チェリーがくわえてる毛布の反対側をアンジーにくわえさせようとしても
絶対にやりません。目をそらしちゃって
もうあのひっぱりっこが見られないのはサビシイです。

cherryan744.jpg
そんな上下関係がはっきりわかる?一枚。


COMMENT

そうなんや~
我が家は茉莉のほうが強いかも(汗)
やっぱり男の子は女の子に甘いです(苦笑)
頑張れ!緑!!

2010/09/23(Thu) 12:53 | 緑ママ #DK8pdpEs [Edit
緑ママさま
いつのまにか、チェリーがすごく強くなってましたi-201
アンジーも、公園で出会う♂ボーダーくんにはガウガウと強く向かっていきますが、
その♂ボーくんは怒らないんですよ。
怒ったらますます強くやられるi-282って思ってるのかもi-198i-237
緑くん、すっかりお兄ちゃんですねi-175
2010/09/24(Fri) 11:18 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・