10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.30 *Thu*

最近いろいろ

チェリーの外耳炎その後。
先週病院で見てもらい、もう耳の中はキレイになっているので、
耳の入口の赤くなっている部分の塗り薬と、飲み薬はもう1週間続けることになりました。
チェリー生まれて初めて口輪をはめられちゃいました。
もう治ってきたようです。

先週末はバタバタでした。
夜、冷蔵庫が壊れていることに気づき、閉店30分前にヤマダに駆け込み、
急いで選んで、翌日配送してもらえることになって一安心。

日曜日。
行楽日和だったのに犬とのお出かけは出来ず
急遽娘に付きあってライブに行くことに!(いつも一緒に行く友達が都合悪いらしく・・・)
お菓子をたくさん食べて応募して当選したプレミアムライブです。
cherryan761.jpg

cherryan762.jpg

初めてのライブハウス、しかもスタンディング。。。
人ごみキライだし体力に自信がなく不安がいっぱい。それにおばさんが行って場違いなんじゃ?
でも行ってみれば、思ったよりファン層が厚く、知ってる曲ばかりだったし、
体力もなんとか持って楽しかった
次は大好きなSpitzに行きたい!

寒くなってきたので、ぬくぬくアンジーになってます。
cherryan760.jpg
興奮するとこれを振り回すので、破けるのも時間の問題!?

cherryan759.jpg
つい買ってしまうキャラ食品。
ローソンでフェアやってます。いろいろ買っちゃいそう

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・