06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.14 *Thu*

エク、ハイスピード完走

11日、とっても暑い熊谷でした

本番走行はビデオ撮影したので、
写真は練習走行の時のです。

cherryan770.jpg

cherryan771.jpg

cherryan772.jpg

cherryan773.jpg

練習走行はバッチリでした。

そして本番。
あとで映像を見てみると、反省すべき点が
スタート時。
アンジーやる気マンマンすぎて、体が斜めのままスタートさせてしまいました。
そしてゴール手前。
なぜかアンジー、チラッと横を見ています。
もっと集中してゴールに突っ込んで来るように呼び込まなくてはなりませんでした。
そうすればもっと良いタイムが出るかも。
でも無事完走することができたし、アンジーがかっこよくて感動です。

そして暑い一日、タープで落ち着かない時間を過ごしたチェリー。
ものすごく近い場所で花火の音が鳴ったのです
サッカー場からは応援の大きな音が聞こえてくるし。

ドッグバッグの中で動きまわり、タープの中をゴロゴロ移動中。
cherryan774.jpg

おつきあい、ありがとうね。
家で留守番よりいいよね!?


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
