07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.10 *Mon*

記念日

1月10日は、アンジーを神戸まで迎えに行った大切な記念日。
あっという間に2年も経ちました。早すぎる~

いつもみんなを笑顔にしてくれるアンジーマウス
cherryan891.jpg
これからも楽しいことたくさんしようね

今までやった運動系習い事(スイミング、テニス、ジム通い)はすべて
根性無しで途中で挫折した私ですが、
アンジーとのアジ&オビレッスンは週一で続いています。
アンジーの頑張る姿が、私にやる気を与えてくれます。
でも冬は・・・寒くてサボりたい日も・・・

COMMENT

2周年♪
おめでとうございます!

いつもみんなを笑顔にしてくれるアンジーなのに
当の本犬が笑顔じゃないのがツボでしたっ。
今年もまた笑顔になりにおジャマします。

そして遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

ちなみにわが家もレンジが壊れて2年経ちますが、
意外と不便を感じません(笑
2011/01/11(Tue) 15:32 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
お返事遅れてすみませんi-201
そして・・・ありがとうございますi-179
はぐちゃんち&茉莉ちゃんちの「うちの子記念日」を見てから
忘れないよう気をつけてたんですよi-229
2年なんて、ホントあっという間ですよね。

モデル犬としてはまだまだチェリーに追いつきませんが、
神妙な顔のアンジーもなかなかいい味出してるのでは!?i-237

レンジ・・・2年ですか~~
便利機能はたくさんあれど、ほとんど使いこなしてない私です。

私も、新年のご挨拶に行きそびれちゃって・・・
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は会えるかな~i-175
2011/01/14(Fri) 15:59 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
