11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.03.11 *Wed*

明日だね~

←左の「いくつになったの」、誕生日前日だと★明日は○歳の誕生日です★って出るんですね~
明日のパーティーの準備しなくちゃ

アンジーの抜けた歯をだいぶ回収できたので、雑貨屋さんで歯の入れ物を買ってきました。
チェリーの歯もとってあるので、おそろいで2つ。
ふたの色違いが欲しかったけれど、人気商品ですぐに売れちゃうらしく
赤と青だけしか残っていませんでした。

cherryan74.jpg

チェリーのマークはなのですが、いまだアンジーのマークは決まっていません。
なので、○あん印。
アンジェリーナはバレリーナにちなんで、娘がトゥシューズにしようと言って書いてみましたが、
書きづらいし、いまいちカワイクない。
テレビで見たアメリカ黒クマの赤ちゃんが、アンジーによく似ていたので、
黒クマは?と思いましたが、黒いクマってこれまた書きづらい。
チェリーマークのように、パパッと書けるいいマークないかな~。
しばらくは、○あん印でいくしかないか。。。

この入れ物、すごく丁寧にふたを開けないと、
開けた勢いで、歯が散らばってしまいそう。
歯をラップに包んでから入れたほうがいいかも。
cherryan75.jpg


今日、フラフープを買ってきました。
2週間でウエストに変化が!!って書いてありましたが、ホントかな。
ウエストシェイプがんばろ
私がフラフープをしている姿を見て、2頭はいそいそとリビングを出ていきました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・