11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.02.18 *Fri*

盗み食いで病院へ

昨日娘が友達からもらってきたバレンタインのお菓子を
今朝私が起きる前に、アンジーが全部盗み食いしてしまいました。
ちゃんとラッピングされた袋をバッグに入れ、
ピアノの椅子の上にのせておいたのに、5袋くらいすべて食べてました。
娘を起こして中身を聞くと、ガトーショコラは入っていたけど、
他の袋の中身はまだ開けてなかったからわからないと・・・
でもバレンタインお菓子なのでチョコを使ったお菓子に違いなく、
病院に電話したら、念のため連れてきて下さいと言われました。

レントゲンを撮り、
胃の中にアルミホイルや袋を閉じる留め金などがないか確認。
これは大丈夫でした。
先生が言うには、アンジーの大きさだと
チョコ中毒の致死量は、一口大のミルクチョコ60個くらいなんだそう。
食べたらすぐに症状が出るので、今回は大丈夫でしょうと。
レントゲンを撮る時にあばれて、肛門腺からクサイのが出たそうです

最近いたずらをしなくなったので油断していましたが、
これからは食べ物の管理をしっかりやらなくては!

せっかく友達がくれたバレンタインお菓子を
中身も見ないまますべてアンジーに食べられてしまった娘は
ガッカリしてました

cherryan964.jpg
まったくあきれたアンジーです。なんともなくて良かった。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・