11
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.03.24 *Thu*

卒業

地震と原発、不安な日々は続いています。

震災直後から始まったスーパーでの買い占めやガソリンスタンドの長い列は、
少しずつ落ち着いてきたように思います。

節電は、今まで電気を使い過ぎていた生活を見直すきっかけになりました。
使わない電気は消す、当たり前のことなのにやっていなかったことを反省。
我が家は数年前にオール電化にしたので、
電気がないと、料理も入浴もできないのです。
トイレだって流れません。
夏の猛暑の計画停電を考えるとちょっとツライですが、
私たちは、出来ることをやるだけです。

本当は今日3月24日は、息子の大学の卒業式の予定でした。
式は中止。
残念ですが、しかたのないことです。

充実した4年間だったことは、毎日見ていてわかります。
来週からは社会人、
心配性の母のためにも、強くたくましい社会人になってほしいです。

卒業おめでとう。

cherryan1019.jpg
後ろのアンジーがカッコいい


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・