07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.01 *Fri*

四月

四月、新生活の始まり。
昨日今日の暖かさで、桜も咲き始めました。

娘の大学の入学式も中止となりました。
学校が始まるのも1週間遅れです。
今年は子供たちがそれぞれ新しい道に進むので、
写真館で家族写真を撮りたいと思っていたのですが、
バタバタして撮れずじまい・・・
落ち着いたら、チェリーとアンジーも一緒に撮影に行きたいと思ってます。
4年前、息子が高校を卒業する時に、チェリーも一緒に撮ったのですが、
フラッシュに驚き、ビビって大変でした。

息子は、入社式が終わり、ただいま研修中。
週末ごとに息子の荷物を都内のアパートに運び、
暮らしやすい部屋づくりに奮闘する過保護な私たち
なので、なかなか犬達とゆっくり遊んであげられません。
写真も撮る気が起きなくて・・・
震災前に撮った似たような写真ばかりですね

cherryan1020.jpg

cherryan1021.jpg

来週末には、桜と犬達の写真が撮れそうです。

                             

Spitzの草野マサムネさんが、急性ストレス障害で療養中・・・
というのもかなりショックでした。
詳しくは公式HPで。
ファンはまたあの歌声を聴ける日を待ちますが、ネットで心ないコメントを見て悲しくなります。
心は繊細です

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
