08
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.07.13 *Wed*

大阪一人旅

7/12 大阪城ホール
SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 とげまリーナ

cherryan1115.jpg

どうしても見たくて、一泊で行って来ちゃいました。ひとりで
さいたま公演が終わってから、大阪公演のチケットがまだローチケで売られてることを知り、
悩むこと数日・・・
とうとう公演4日前にポチッと購入。
スタンド席の上のほうだろうけど、またあの歌声が聴けるなら
期待しないでいたら、まさかのアリーナ15列。
どうして今までこんないい席が残っていたのか・・・謎。

会場に行ってみて、あまりの席の良さにビックリ!
アリーナは55列くらいあったので、かなり前のほうでした。
ホントにこの席でいいの?って何度もチケット確認しちゃいました。
さいたまで使った双眼鏡は必要ありません。
表情も、ギターをひく手もよく見えて大感激。ウルウル
行ってよかった。
行かせてくれた家族に感謝。

お天気が悪く、時間もなかったので大阪城を見ることもできず、
翌朝には新幹線に乗って帰宅。
一日ぶりに犬達に再会

cherryan1116.jpg

当たり前だけど、電車の中で聞こえる会話が関西弁で、ここは大阪なんだ~と実感。
エスカレーターも、みんな左側を歩いて登ってる~
野球観戦帰りの、タイガースユニフォームのおじさんがいる~
・・・とちょっとしたことで感動。
もっと時間があって、もっと涼しければ観光したかったけれど、
それはまた次回のお楽しみ。

セットリスト
01. 聞かせてよ
02. 俺のすべて
03. 恋する凡人
04. ビギナー
05. ロビンソン
06. 幻のドラゴン
07. メモリーズ・カスタム
08. TRABANT
09. 冷たい頬
10. 猫になりたい
11. 鳥になって
12. ナナへの気持ち
13. ヒバリのこころ
14. ガーベラ
15. 新月
16. ジュテーム?
17. シロクマ
18. 夢追い虫
19. どんどどん
20. 探検隊
21. けもの道
22. トンガリ'95
23. 8823
24. 君は太陽

アンコール
01. スパイダー
02. チェリー

3日のさいたまでは  16. ジュテーム? → 大宮サンセット
アンコール01. 海とピンク
      02. 空も飛べるはず
でした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・