06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.29 *Fri*

完結

ハリー・ポッターと死の秘宝PART2を観てきました。
本も映画も長く楽しませてもらいました。
とうとう終わっちゃった。

cherryan1133.jpg

ストーリーよりも、今までありがとう・・・な気持ちでウルウルでした。
本を再読してから、また観に行こうと思います。

しかし!
私の席の後ろに、赤ちゃん連れの夫婦が
最終章なんて特に戦いのシーンが多く、音もかなり大きいのに。
泣きはしなかったけれど、時々ぐずって声を発する赤ちゃん。
そして赤ちゃんをあやすポンポンとたたく音。
気が散る~
エンドロール始まった途端出ていったのを見たら、
どうやらまだ首も座らない赤ちゃんみたいでした。
・・・・私には理解できない。
そんなに観たいなら、交代で観れば?って思います。
毎日数回上映してるんだから。
あと、上映中スーパーのレジ袋をガサガサいじる人にも、よく遭遇します今日もいた。

COMMENT

もう観られたんですね。

映画の中のハリーたちとその役者たちの
成長を見届けた10年でもあったわけですね。
私も早く観に行かなくては!!

家でDVDを観る感覚で映画館に来る人って多いですよね。
私もそんな煩わしさが嫌いですごく空いてる映画館で観ます。
観客が私ひとりなんてことも…
怖い映画など、なかなかの臨場感ですよ♪

2011/07/29(Fri) 23:25 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
終わっちゃってさびしい気持ちです。
映画は100%満足したことってないのですが、
あの世界を映像で観るのはとてもワクワクですよね。
私の周りにはハリーを語り合える人がほとんどいないので、
パンチ母さんと深く語り合いたいですi-237

私が行くシネコンは田舎だし、1Fがスーパーだし、気楽に映画を観にくる人が多いんです。
でもさすがに一人はコワイですよ。。。
以前10人未満の時があって以来、
人気のなさそうな映画を観る時は、
チケット購入時に、「一人じゃないですよね?」って聞いてますi-229
2011/08/02(Tue) 12:05 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit
ハリートーク、ウェルカムです♪

今度はトンボ帰りせず、ゆっくりして行ってください。

私はロンの双子の兄さんびいきですがっ
2011/08/03(Wed) 19:10 | パンチ母 #- [Edit
パンチ母さま
ありがとうございますi-178
お会いする時が楽しみ~i-237
ロンのお兄さん達もすっかり大人になりましたねi-189

そうなんです・・・
もうちょっと足を延ばせば神戸・・・だったのですが。
また次回ライブがあれば行くかもi-237
そしたら遊んでください~i-175

2011/08/05(Fri) 11:48 | チェリー母 #w50H46U6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
