04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.05 *Fri*

いろいろ一週間

猛暑日はイヤだけれど、カラッとした夏の空が恋しくなるような、
変なお天気が続く埼玉です。

★病院メモ★
7/30(土) チェリー 8種混合ワクチン接種  体重13.5㎏
なんとかベスト体重の12㎏台にもっていきたい・・・
外耳炎は、耳の中は完治。表面はまだ赤いので塗り薬。

cherryan1134.jpg
雨で出られない日。
我が家の緑のカーテン・・・まだまだしょぼい感じ

昨日はアンジーのレッスン日。
リードなしでの脚側行進も、行進中のスワレやフセもよく出来ます。
アジも、あいかわらず楽しそうにやっています。
タッチゾーンで止まることも、だいぶ出来るようになりました。

来週の旅行に備えて、カメラを買いました。
今週末は、撮影の練習です。
チェリーとアンジーの自然な表情や動きをキレイに撮りたい
cherryan1135.jpg

cherryan1136.jpg
7月のいつだったか、とっても暑い日に、
上野動物園に遊びに行った娘のお土産。
動物たちも暑さでバテバテだったそう・・・やっぱりね。
私は、涼しい時の活動的な動物たちを見たいな~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
