10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.08.08 *Mon*

青森へ

夜22:15青森発フェリーに乗るために、
ひたすら東北道を走る移動の日。

暑いので、SAに寄って犬達を歩かせるのが大変。
コンクリート地面では抱っこ移動です。

cherryan1146.jpg
夕方寄ったSAのドッグラン。(場所は忘れた
中大型犬用ドッグランに、飼い主がいない犬がポツンと一頭だけいたので、
一緒に入れたくなくて、誰もいない小型犬用のほうで遊ばせました。
しばらくしてドッグランを出たのですが、
その後、その犬がどうやら怪我をしたらしく、飼い主が、
我が家の犬達がやったんじゃないか!って言いに来ました。
子供がドッグランの外から見てたって・・・
いい加減な子供 よく見てなよ 犬と一緒にドッグランに入るべき
一緒のランには入れてない!と言いましたが、
ホント頭にきました
我が家の犬達が疑われたことが悔しくて悔しくて
ドッグランに犬だけ入れる飼い主・・・信じられません。
もしかして捨てられたんじゃないかな?なんて心配してたのに。。。
いろんな飼い主がいるので、ドッグラン嫌いになりそうです、私が・・・

余裕をもって出かけたはずが、青森に着いたのはギリギリ。
夕食を食べる時間もなかったので、ホカ弁持参でフェリーに乗りこみました。
津軽海峡フェリーです。
青森~函館、3時間40分です。

cherryan1147.jpg

cherryan1148.jpg
船室は「ファースト」で快適でした。
犬達は車待機ではなく、ドッグルームで過ごしました。(写真なし)
外(ドッグバルコニー)に出ることもできます。
ドッグバルコニーから見た星はとてもキレイで、流れ星も見ました。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

チェリー母

Author:チェリー母
ボーダーコリーの
チェリー(R&W)
アンジェリーナ(アンジー)(B&W)



いくつになったの

script*KT*



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カウンター



検索フォーム



メール

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ちぇりあんDAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・